引換番号GET♪ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

運命の17時。


皆様、ドキドキしていたのではないでしょうか。


実は、私も小窓でこっそりチェック!


でもね。。


引換番号が表示されない・・(;・∀・)


17時だったよね??


なんで表示されないのぉぉ!?


と、鼻息が荒くなりましたよ!!


そうしたらば、MJの方で、ニュースにUPしてくれましたね。


http://www.minho.jp/news/news150629.php


表示されない理由は、アクセスが集中していたとのこと。


で、18時までには表示されると聞いて安心。


お陰様で、引換番号をGETしました♪(*^o^*)



ようやくここまで来たか…という気分です。


何しろ、ファミマを使用してのチケット取得なんてしたことがなかったので、不安ばかりでしたからww


昨日の夜はチンプンカンプンな事をしていましたし(笑)


でも、ようやく一息という感じです。


さ~~これから座席の確認ですけど、今日中にファミマに行こうかな?どうしようかな?と悩み中。。。(;・∀・)


もう決まっているのならば、焦っても・・・ねぇ?(◎▽◎;)アハハ・・)←何気にノミの心臓です。


さてさて、12日に向けてカウントダウンです!!


行かれる方は、映画とミノを楽しみましょう!!


そして、今回行かれない皆様♪(*^-^*)/


いつもいつも、行かれない自分の気持ちを抑え、行くことが出来る皆様を快く送り出して頂き、本当に頭の下がる思いです。


ですが、私は横浜へ行かれない皆様のお名前を載せた冊子を作って当日持っていく予定です。


体は横浜に行けなくても、その心だけでも横浜に持っていく事が出来たら嬉しいなって思っていますので。


当日、これなかった白銀のミノファンはこれだけいますよ!!と伝えることが出来たら嬉しいですね。。(*^o^*)


また、それは別途告知致しますので宜しくお願いします♪(*^ー^)ノ


では、のちほど~~♪(*^▽^*)/