Men's uno M'sia FB UP♪ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

素敵なミノ様がUPされています♪


この画像をみるとついWKOREAかと・・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)←言いたいだけ


コホン。。。


Men's uno M'siaでごじゃいますよ~~!


こんな方が街を歩いていたら。。


奇跡だと思います!!(*^o^*)



埋め込み画像への固定リンク


この素敵な画像を見た後になんですが。。←!?



↑のミノ、コメントで眉毛が太いという話がありましたが。


昔、冬のソナ〇関連の話で、韓国では眉毛が太い男性がモテると聞いた事があります・・。。( ̄ー ̄;


中国であってもそれは同じなんですかね?(;・∀・)


まぁ。


ミノは、どこの国と言うよりも世界中で愛されてるわけですから、全方位OKな「美しさ」をお持ちなのでしょうww(*^▽^*)/


ではでは、チェヨンのウィンクを見ながら午後もファイティン!!(*^-^*)


CR:Minoz-爱上你从具卷卷开始