朝からLG6連発 & チケットの申し込みがない!? | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~


おはようごじゃいますm(__)m


今日も宜しくお願いします(*^▽^*)/



さてさて、月曜日の朝は何かとブルーでごじゃいます。


ですが、今日は席順が決まる日。


私もどの席であっても、見に行けない人の分まで頑張って見てこようと思います!!



ではでは、先にミノのLG画像6連発行きたいと思います♡


それは何かといいますと。。。


LGの携帯を見るミノでごじゃいます・・・・・(;・∀・)



こうやって並べてくれると、あ~それぞれお洋服とかは違うけれども、同じようなポーズを毎回要求されていたのね~と分かります( ´艸`)



それから、本日17:00に表示されるというチケット引き換え番号。


それがですね。。


昨日の夜、めっちゃ冷汗が出た件が・・・・


ログイン後、申し込み状況を確認!


その結果がこれ。。


叫び叫び叫び叫び叫び


はい?みたいな。Σ(~∀~||;)


何度やっても同じ結果。。


日曜日の夜だし、すぐには問い合わせは出来ないし・・・


めっちゃ焦りましたよ!!!


パニクった私は、再度申し込むしかない!!という結論に数秒で達し・・


申し込もうとしたら、FC会員用の受付期間は終了。。。


本当に「OMG~~~~~~~!!!」でした。。


でもね。。


そこから、ピンきたことがあって。。


あ~そうだった・・・ファミマの会員番号でログインしてはダメだった・・と。


ファンクラブの公式サイトから行かないとダメだったと。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)


無事にログインしてちゃんとチケット確認できました♡




皆様、どうかくれぐれも私のようなドジは踏まないでくださいね(*^▽^*)/←あなただけ。


それと、MJの方にちゃんとログイン出来ていないと申込み状況照会は見れませんよ~(*^-^*)←MJを自動ログアウトしていたため、またまた申込み状況照会が確認できないという状況に陥った人。


それでは、今日もGOODDAY~~!!(*^-^*)/