今日のミノのまとめ & チケット貰ってきました。。 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

皆様、今日もお疲れ様でしたm(__)m


本日UPされたミノ関連の画像を一気にUPします♪


すっかり忘れ去られていた靴屋さんから行きますね♡(*^ー^)ノ←ひどい


埋め込み画像への固定リンク


この画像の中に書かれてある文字。。


AUTIMN/WINTER。。


もう秋冬ものを公開する時期ですか・・・・・?


あ~、、1年は本当にあっという間ですわ。。(>_<)



それから、11street。


一か月前までは印象深かったんですけど・・(;´・ω・)


最近は思い出すこともなかったかも・・・・・?(  ゚ ▽ ゚ ;)ミアネ~



上と下のミノは、反転画像っすかね。。( ̄ー ̄;



え~~っと、men's uno HKのFBカバーがこれになりました。。(*^ー^)ノ


やっぱりこれは、ダ・・・・ダ・ダブリュゥゥゥ・・・・って、もう言いませんよ・・・私は!!( ̄Д ̄;;



そして、Men's uno M'siaのFBカバーもコチラに変更♪



そうそう、Samsonite RED ThailandのFBもUPされていましたねww





そしてこのお店ww


一度は行ってみたいww( ´艸`)


CR:AilsaYaoMino


中国のショップのようですww



それと、虹橋空港のFILA看板♪(*^o^*)


CR:minoz--沫沫



虹橋空港は、上海でしたっけ。


ミノが街中にいるという日常を味わってみたいものです。。(*゜▽゜ノノ゛☆



それから。。


やはり、私は待てのきかない犬、でごじゃいまして・・・・・。


結局、ファミマにマッハで旅立ちましたわ( ̄ー ̄;


既に私の手元には座席番号が書かれたチケットがあります。


じ~~~~~~っと見つめつつ。。


私の指定席(40番台の列)ではなかっただけに、変な気分です。。


ちなみに、お昼よりも夜の方が良い席でしたね。


夜は、お一人様だったからかな??(;・∀・)←何気に孤独な女←でも平気な人


まぁ、前々回は45列目。その次は、41列目。


今回は、真ん中よりも前の列になることが出来ました。。(*^-^*)


位置的には、右側の端っこのほうにはなりましたけれど、それでもなお、贅沢な事です。。


真摯に祈ってくれていた皆様のその心が届いたような気がします。(iДi)


本当に、本当にありがとうございました!!m(__)m


当日、皆様に会えることを楽しみにしています♡


そして、お留守番組の皆様にも当日を楽しんでいただけるように、ブログの更新も頑張りますね♪(*^ー^)ノ


何気にですが、今日は精神的な疲労が大きいようで・・・・・( ̄ー ̄;←チケット引換の件汗


早めに寝ることにします♪


それでは、皆様、素敵な夢を見てくださいね!


GOODNIGHT!!(*^o^*)


追記


う~~ん。。


Men's uno M'siaですが。。


どうみてもWKOREA・・・・・・←やめなさい


CR:owner