空をサーフィンするPepsiメイキング YOUTUBEでUP♪ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

以前、ブログにUPしていましたが(http://ameblo.jp/minochoiyoung/entry-12028284564.html )、とうとうYOUTUBEにメイキングをUPして下さった方がいらっしゃいます!!m(__)m


そこには、空をサーフィンするミノと空高くジャンプするミノ、両方のメイキングが入っていますよ~~!!


ワイヤー2本だけで体を捻って高く動作をするなんて、私には出来ません。。


捻った瞬間に、ブチっとロープが切れたらどうするんですか!!


その上、トランポリン(昭和の香り!?)で空高くジャンプ?


ジャンプする瞬間に、トランポリンに穴が開いたらどうするんですか!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(@ ̄Д ̄@;)


何気に自分の事を書いてしまったような気もしますが・・・・・・


まぁ、いっか。


ミノの空中での素敵なポージングをしっかりとご覧あれ~~♡


いつものように、先にキャプで、後半に動画をUPしておきますね!


CR:MinoJenna lee
1

2


2

3

4

6

7

8

9

10

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

12