2015年大韓民国SNS産業大賞? | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいますm(__)m


今日も宜しくお願いします。



まず先にLG画像をご紹介♪


昨日のLGおやすみ画像からです♪←今、お昼ですけど・・?



これもまた昨日の画像なんですが、この腕を広げた姿の画像が、もう1枚UPされていましたw



今朝のLGおはよう画像ww


また、腕を広げていますww(≧▽≦)/



前はうぅぅ~~みぃ~~~うしろ~~はハ〇ヤの~~大漁〇!!


をBGMにミノが「君がマグロ女でも僕は大丈夫さ」と一瞬でも思ったあなたはエライ!←誰もいません。



「君の幅がこれだけあっても、僕は君を支えるよ」


『ひゃ~~~ミノォ~~!!「Thankyou」!』←何気に歌の宣伝と・・・・・何気に自分の横幅を暴露←ってそんなにないわっっ!!(=`(∞)´=)/




では早速本題に入りたいと思います。


実は先週の金曜日に、このようなニュースが上がっていました。


詳細はコチラ↓


http://www.koreaittimes.com/story/51193/2015-%EB%8C%80%ED%95%9C%EB%AF%BC%EA%B5%AD-sns-%EC%82%B0%EC%97%85%EB%8C%80%EC%83%81-%EC%88%98%EC%83%81%EC%9E%90-%EC%84%A0%EC%A0%95


○●○●○●○●○●


2015大韓民国SNS産業大賞受賞者選定


sns awards


社団法人SNS産業振興院が(ジョンヨンテ院長)主催/主管し、未来創造科学部、韓国インターネット振興院、韓国情報化振興院、小商工市場振興公団、中小企業中央会、Korea IT Times、MBN、毎日経済、東亜経済が後援する「2015年大韓民国SNS産業大賞」の※1首長が決定された。


対象には小説家·ウェス、各部門賞ビッグバン、イ·ミンホ、キム·ナヨン、金浦視聴、KBSメディア、イワンソプ西山市場、(株)コスコム、コリアドットコム、ウィキツリー、極東大学、韓国男女平等振興院などが選ばれた。


授賞式は30日、汝矣島中小企業会館グランドホールで実施される予定である。


○●○●○●○●○●


よく分からない賞なので、安易にブログにUPするのも・・・と悩んだんですけど。。


まず、私が最初に引っ掛かったのは、授賞式が《汝矣島中小企業会館グランドホール》で実施されるというところ。


中小企業会館グランドホールって・・・(;・∀・)


小さなビルの会議室かい?と思った失礼な私。。


なので、そんなに知名度は無い?と思ってしまったんですよね。。


でも、ミノが受賞したという賞なので、調べないと気が済まなくなりましてね。。


ミノチェックならぬ「2015年大韓民国SNS産業大賞」チェック。


色々と調べていたら、日時と場所が分かりました。


SNS産業振興院主催の「2015大韓民国SNS産業大賞」は、6月30日午後3時から汝矣島中小企業会館グランドホール(B1F)で開催されるとのこと。


更に調べていったら、この賞について、詳細な説明をしているところに行きつきましたのでUP。


文章自体が長いので、一部抜粋をさせて頂きました。


○●○●○●○●○●


本イベントは、社団法人SNS産業振興院が主催と主管し、未来創造科学部、韓国情報化振興院、韓国インターネット振興院、中小企業中央会などが後援し、SNSを使用する中·高校生、2030世代、スポーツ·芸能人や企業の関係者1,000人余りが参加する。


現在、国内SNS利用率は39.9%で、人口10人あたり4人SNSを利用するように普遍的なコミュニケーションの手段となった。しかし、このような急激な変化であればで発生する副作用も社会的に重要な問題となっている。社団法人SNS産業振興院は、ユーザー自身健全なSNS文化を作って、自浄作用を誘導するために、「優しいSMART世界を作る(For A tender SMART world)」というスローガンの下、本賞を制定した。


社団法人SNS産業振興院は、全体的なSNS産業と利用状況等への事前の基礎調査を実施し(2月~5月)し、関連専門家会議(4月)を経て、本賞を用意しており、公正な授賞のために、過去5月初めには、「大韓民国SNS産業対象選定委員会」を発足した。


国内初の実施する「2015大韓民国SNS産業大賞」は、5月23日~6月14日までに、企業や一般ユーザーを対象に応募申請を受け、各分野の専門家で構成された審査委員会は、厳正な審査(6 17~ 6. 23)を経て、6月25日に受賞者を発表する。


本イベントを主催するSNS産業振興院ジョンヨンテ院長は「SNSは、企業や個人のコミュニケーション環境ですでに重要な手段として位置づけながら、革命に近いほど変化を起こしている」と指摘した後、「私たちの機関は、健全なSNS文化と産業の発展のために先導的な役割を果たして、社会的責任を果たすために、本賞を制定した」と本上の趣旨を述べた。


○●○●○●○●○●


今年制定されたから、知名度が無かった?


とりあえず、なんちゃって大賞ではないようです。( ̄Д ̄;;←おい


ただ、ミノが出席するのかどうかは分かりませんからね。


ミノが見られると思って行こうとされている方は、ちゃんとミノが行くのかどうかを調べてからにしてくださいませね~(*^o^*)


とにもかくにも。。


「ミノ、受賞おめでとう~~~~~♡」(≧▽≦)/



追記


※1 日本語では首長と翻訳されて韓国語の「수장」という言葉。


この記事内では、リーダーとかそういう意味で使われているようです。


その言葉を翻訳しているときに、「首長」と出てくるので「受賞」の間違いでは?と思い、翻訳が間違いではないかどうか調べていた時の事。


めっちゃウケた事がありましたwww



「収蔵」の下に控えめに書いている「修三」wwwww


一瞬、自分も調べるのに熱くなっていたので頭の中に「松岡」と出てきてしまいましたわwwww( *´艸`)


※松岡さんは、修造が正解なのですが、つい自分の頭も熱くなっていたために、読みだけを掛けて書いてしまいました。言葉足らずで申し訳ありません!m(__)mあせる