今日の大トリは・・・足♡ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

今日もお疲れ様でしたm(__)m


先ほどUPされたSamsoniteRED ThailandのFBです♪




そしてこれは、昨日UPされたLGの画像です。。(;・∀・)



中国語で書かれてある「星期」


よく見るので、今さらながらに調べてみました。


星期というのは、週と言う意味があるようです。


で、星期に漢数字がつくと曜日に変わるみたい?


星期一~星期五まで書かれてありますが、白水社中国語辞典によりますと・・


星期一=月曜日.
星期二=火曜日.
星期三=水曜日.
星期四=木曜日.
星期五=金曜日.


だそうですわ。。


なので、LG画像は月曜日から金曜日までを書いてあるんですな。。(*^o^*)


また、余談ですけど。。


下星期=来週.
上星期=先週.

下下星期=再来週.
上上星期=先々週.

日本も漢字の国なので、これは分かりやすいかもww(*^ー^)ノ


それと、24日に締め切られた「あなたの胸に響く演技力1等は誰?」の結果が発表されている記事があったのですが、載せるタイミングを外してしまい今になりましたがどうぞ~。。(;・∀・)


○●○●○●○●○●


「クラっとルックスは基本!あなたの胸に響く演技力1等は誰?」の8強トーナメント戦の勝者が決定された。


最終的な勝者はイ·ミンホ、チ·チャンウクは惜しくも敗れた。


イ・ミンホが得た投票数は54900票、チ・チャンウクが得た投票数は44303票でものすごい投票戦が繰り広げられた。


俳優たちの投票もアイドル投票ほど熱く激しかった。


蒸し暑い6月天気ぐらい熱い投票前で目を引くファンたちの応援メッセージは下記のとおりだ。


サーベイ(Survey)-HD Photo TopStarNews.Net


俳優イ·ミンホに送る応援のメッセージ

0626回の参加者
バウンティハンタース大ヒット!どのような役割を担ってもイ·ミンホには見えなくて、ク・ジュンピョ、チョン・ジホ、イ・ユンソン、チェ・ヨン、キム・タン、キム・ジョンデに見える演技変身の鬼才。バウンティハンタースで表現される新しいキャラクターと演技に期待します。

0957回の参加者
イ·ミンホの演技を最初見て衝撃だった。それは演技ではなかった。ただ、その人物であった。なんという俳優がいるのだと思った。もう5年しかないのに。今後50年以上見てみよう。俳優イ·ミンホの29歳の誕生日を祝っている。生まれてくれてありがたく、俳優でいてくれてありがたく、このような時代を一緒にすることをありがとうございます。いつも幸せです。

1297回の参加(すいません、これは翻訳しきれず・・・)
ミンホ兄さん!월요일날생일이엇는데생일다시한번축하하구요!!요즘메르스유행인데メールスアンかかる注意!バウンティハンタース、ハード注意して撮影してください~♡ミノ兄さんが大好き♡

3883回の参加者
毎回新しいキャラクターと終始一貫した性格、温みでファンを愛する俳優イ・ミンホあなたのファンで幸せで誇らしいです、いつも応援します!誕生日、おめでとうございます、誕生日心からお祝いします!あなたのファンに満足して誇りに思って、いつも応援しています♡♡♡誕生日心からおめでとう!!!!!歌のプレゼントに感謝して感動してあなたのファンに満足して誇りに思って、いつも応援しています♡♡♡

4037回の参加者
江南1970私びっくりしたのは、イ·ミンホの変身です。これ以上のイ·ミンホがアイドルスター級ではない。成人演技者として十分な資質を備えた俳優ということを立証したんです。完璧なルックスとセクシーな声とメロアクションノワール、全ジャンルを行き来するスペクトルの広い生来の俳優が!イ・ミンホー!千年万年尽くしていこう!!!!!

6790回の参加者
イ·ミンホの二十九歳の誕生日を祝って♡いつも~幸せを願って、常に一緒に、愛しています^^外見だけでなく、心までもきれいなファンバカイ·ミンホの二十九歳の誕生日を祝って生まれてくれてありがたく永遠に一緒に行こう!イ·ミンホがいてくれて本当に幸せです、いつまでも一緒にいましょう、ファイティン!


○●○●○●○●○●


私もこの投票に参加したかったな~~((>д<))


日本からは無理にしても、なんで中国からは投票出来るんだろう??


互換性の問題・・・??(=◇=;)


日本からも投票出来るようにしてくれるとありがたいなぁ。。


でも、百想のような課金システムだけは絶対にやめてね♡:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:



それから、と~~~っても素敵なFANMADEの画像をご紹介します♡


本当に素敵な画像ですよ~~!!ヾ(@^▽^@)ノ


CR:Minojennalee


↑の英語バージョン↓も作成してくださっています♡



埋め込み画像への固定リンク


今日は、運動会で立ち続けたため足の裏が痛くて湿布を貼っています。。


疲れもほどほどにあって、ぐっすり眠れそうな予感♡


それでは、皆様、今日はこの辺で。。(*^o^*)


素敵な夢を見てくださいね~!


GOODNIGHT!!(*^▽^*)/


CR:echocielbleu


今日の私は、足にもツボってますな♡( *´艸`)


ミノの足は、膝上も膝下も長いっす。。。♡


早くその生足を見たっっ!!!!!(*`∀´*)


・・・・い・・・・・・・・・・・・・・・コホン。。:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:


早く生で、ミノを見たいですわね~(°∀°;)b ←君は何を見に行くんだい?