セクシーな目つき♡ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

さ~夜がやってまいりました♪


セクシーなミノの目つきからどうぞ♪


CR:logo



年月が経てもセクシーな男はセクシーなままに。。。


ですな。


WEIBOでUPされていたTHESTARのキャプ画像♡


たくさんUPして下さっていますが、全部はちょっと無理なのでチョイスしてきました♡


CR:minoz--沫沫



で、中国のネタを2つ。


まず、一つ目。


ミノのCDの発売?なのか、何かのプレゼントの申し込み期限なのか?



この2015.6.30ってのはいったい?と思いまして。


内容を確認したら・・・・・




あ~そうか!CDと言う名のレコード盤が中国では発売されるのね~!(  ゚ ▽ ゚ ;)←なわけないって。


なんでCDの色が黒??


何気にレコード盤みたいに溝が刻まれているように見えるんですが?


ちなみに、日本版は白とピンクです。




一応、そこに詳細が書かれてあったので確認してみたらば。


時間:2015年627 - 2015年6月29日


ルール:毎日のユーザーのログインページまたは対応する抽選を得るための活動を転送するページ。(注:各ユーザーが1日3回の抽選チャンスの最大値を有する、一日一回ログオンし、ページを2回共有する)


活動、賞品:イ·ミンホの署名CD、特製ポスター。賞品のお支払いは、賞の放棄とみなされない情報を記入する際に必須の接触を獲得した後、SMS通知のスタッフがいます。


クールな犬の音楽は、上記の活動の最終的な解釈を留保します




読んでもさっぱり分かりません。


でも、CDの発売でもないような内容です♡←ダジャレですよ~気が付いて下さいませ~←みじめ・・・


クールな犬の音楽なんて、いったい!?(笑)


一応、調べていたら、「酷狗音乐(クールな犬の音楽)」は中国のオンラインミュージックサイトの名前だそうですよww(≧▽≦)


参考までに・・・酷狗音乐(クールな犬の音楽←しつこい)のWEIBOを見つけてきましたw↓




↑の下の段向かって右側のQRコード。


気になったので、スマホで読み取ってみました。


その結果はコチラ↓(*^ー^)ノ





そして、二つ目。


中国では、ミノが出演するという情報があったこの番組。


まぁ、韓国のメディアでは否定的でしたけど・・・。



日曜の夜21:20から放送予定のようですな。


この画像ではミノを前面に出してますけど・・・・・。。


まぁ、YADIのイメキャラなので仕方がないですが、噂があっただけに誤解されやすいんじゃないの~?と思ってしまいました。。( ̄ー ̄;


それでは、またのちほと~☆(*^-^*)