「Thankyou」中身画像 & 再びMen‘s Uno! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

今日もお疲れ様でしたm(__)m


今日の夕方は、会社を少し早目に早退して息子と義母の病院受診に行ってまいりました♪


そして、経過は良好という事でして、今度の受診は、二人とも1か月後となりました~(≧▽≦)/ヒャッホウ~


さ~~テンションUPしたところで、本日のミノチェックのまとめを一気に行きたいと思います♪


MJにUPされていた「Thankyou」の仕様でごじゃいます。(°∀°)b


Thank you 7月10日発売


ミノのポラロイド写真♡


キュートなものばかり~о(ж>▽<)y ☆


って・・・眺めているときは幸せなんですよ。。( ̄ー ̄;←!?


これでハイタッチ券が入っていない時の事を考えると一気に地獄に落ちた気分ですわ。。


7/10の記事タイトル、上映会前だと言うのに「祭りのあと」だったらミアネ~(T▽T;)←悪夢よ、再び!!



次にこの雑誌「Men‘s Uno」


MALAYSIA・ TAIWAN・HONGKONGの雑誌を前回ご紹介しましたけど。


今度はCHINAまで発売するようです。。(◎_◎;)


何か国で出版しているのかしら???



てっきりWKOREAかと思いましたわ(・∀・)←いい加減そのネタやめなさい



それだけではなくて、この雑誌のHONGKONG版も、またミノでいくようですww




首のペイントを見れば誰だか分かるって・・・・・・・( ̄ー ̄;


と言うか。。。顔を隠すのが趣味なのかしら?この雑誌。。(・∀・;)


でもって。


再びこれは、WKOREAかと・・・・・・・




な~~んてね、もう言いませんよ~~。(;・∀・)


それから、今日の病院の帰りにTSUTA〇Aに寄って帰ってきたんですが、以前に置いてあった棚に「相続者たち」がない!?と思ったら♡


アジアTVドラマランキング1位の棚に移っていましたw



ちょっぴりご満悦な私でした♡( ´艸`)




それでは皆様。今日はこの辺で♪


素敵な夢を見てくださいね~☆


GOODNIGHT!!(*^▽^*)/