ファンパボ♪ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいますm(__)m


今日も宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



まずは、Men‘s Uno CHAINA表紙の文字なしショットから♪(°∀°)b


CR:Minoz_selene


ただでさえ足が長いのに、こういうショットはさらに足が長く見えます♡


その足の間にスポッとハマってしまいたい・・・(〃∇〃)←他の表現でお願いしたいものです。



さて。


ミノの「Thankyou」スペシャル映像のニュースは昨日UPしていますが、それ以外にも上がってきているんですね。


書かれてある内容はほぼ一緒なのですが、何が違うのかと言えばニュースのタイトル。


そこで、一通り目を通す癖が私にはあるんですが、その中で、ストレートな表現をするメディアがいたのでキャプしてきましたww


ファンバカ(笑)



余談ですが。。


このニュースタイトルはちょっと日本語的には違和感があるので、ブログでは

≪「ファンバカ」イ・ミンホ、作詞曲「Thankyou」音源に引き続いてスペシャル映像プレゼント≫と、翻訳し直して記事にUPしたりしています。


そして、YADIの画像もUPされてきていますよ(*^▽^*)←またまた見たことがある・・という佃煮傾向あり


6/26UP↓


それでは、皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね~♡


GOODDAY~(*^▽^*)/


追加


ミノが着ているお洋服は、「KENZO」だそうです。


「KENZO」と言えば、日本のファッションブランドwwヾ(@^▽^@)ノ




日本繋がりなので、UPしてみました♡