LOTTE DUTY FREE スタースケッチ LEEMINHO | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

LOTTE DUTY FREEのスタースケッチより♡


さっきの動画のキャプと言い、このLOTTEDUTYFREE画像と言い、サイズが大きくて、ブログ用にリサイズしている大忙しの今日の午後(;・∀・)


スマホでUPするときは、リサイズは必要ないようなんですけど。。


私は、とにかくPC専門なので。(;・∀・)


とにかく今日の副業が、まぁまぁ暇で良かった~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ☆←仕事しなさい





1

2

3

4

5

6

7


さっきの動画もそうですが、自然なミノを見ることが出来るのはい嬉しいのですが。


ミノ自身にしてみれば。



いつどこでどんなショットを撮られているのか分かったもんじゃないですからね、ずっと決めているのかなぁ。。


う~ん。。


ミノを見る限りそんな風には見えないですけど。。。


やっぱり、スターは自然に振る舞っていてもスターなのだという事なのかもしれません。


自分に置き換えてみると、ずっと緊張なんてしていられないですからね。


油断しきった表情を激写されてボツになるに違いない。。ヾ(@^(∞)^@)ノ←真顔でもボツ


普段の自分と言えばね。。


PCの陰に隠れてお煎餅を食べたり(音でばれました・・・)、コーヒーを飲みながらコメントを読んで吹いたり(汚いですよ、と冷たく一言)、椅子に座ったままオフィスを移動したりとか(陰で椅子の運転が上手と言われました♡)、外線が鳴って電話番号が表示されるんですけど、理事関係の無駄に長くなりそうな相手の場合は、その瞬間に席を立ってトイレへGO!(背後から名前を叫ばれても華麗にスルー♡)


そんなん全部撮影されていたら堪ったもんじゃ~あ~~りませんよ!!(◎`ε´◎ )←その前に反省しなさい


と、言うわけで。


少し反省しつつ。。


ぼちぼち副業に戻りま~す。(*^ー^)ノ