고마워요(Thank You) Special Clips by LEE MINHO 追加あり | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

ニュース記事もUPされてきていますので追加しておきますね♪(*^▽^*)


○●○●○●○●○●




イ·ミンホ、直接作詞した「ありがとう」のスペシャル映像公開...特急ファンの愛

俳優イ·ミンホが自分の誕生日を迎え、ファンに向かって歌をプレゼントしたのに続き、スペシャル映像も公開した。


イ·ミンホは26日正午、公式ファンクラブ「ミノズ」(minoz.co.kr)を介して直接作詞した歌「ありがとう(サンキュー)」録音現場を収めたスペシャル映像を公開してファンから爆発的関心を集めている。



今回公開された映像ではイ·ミンホはデビュー9周年を迎え愛を送ってくれたファンのことを考えて書いた歌を真剣に歌う姿が入れられた。特に完璧な歌をプレゼントするために歌詞かに入念にチェックするなど苦心の跡も伺える。



映像には「ありがとう(サンキュー)」録音スタジオ姿をはじめ、各種コンサートの現場から写真撮影まで喜怒哀楽を共にした最後の時間が含まれており、ファンに告白するように口ずさむ甘い音色が耳をひきつけた。



イ·ミンホはTシャツだけかけたまま歌を歌ったが、その姿さえ地味でクール。



また、韓国をはじめ、日本、香港、マレーシア、ロシア、インド、ハンガリー、トルコなど世界中のファンたちはイ·ミンホの誕生日を迎え祝い映像を示して俳優とファンたちの心が一つになる姿を見せてくれて、グローバルファン層を立証した。



ファンが送ったお祝い映像にはイ·ミンホの誕生日を祝って、各国のファンたちが心を込めて準備したプラカードやお祝い文が溢れる温かさを伝えている。



ファンのための歌」ありがとう(サンキュー)」は、イ·ミンホが直接作詞しており、過去2013年5月に発表した最初のスペシャルアルバム「マイエブリシング(My Everything)」から縁を結んできた作曲家兼プロデューサーファン·チャニが作曲した。



一方、イ·ミンホは近合作映画「バウンティハンタース」を次期作で選択した。アジアの多くの都市を背景に繰り広げられる賞金稼ぎ屋の話で、来年封切りを目標に8月初めての撮影に突入する。



○●○●○●○●○●


YOUTUBEより先に土豆の方で確認できたので、そちらでキャプしていました。


なので、今からキャプしなおしてリサイズすると時間が掛かりますので、右上のマークは気にしないで見てくださいませ♡(*^o^*)



1

2

3

4

5

1

2

3





1

2

3

4








6

7





8













9