継承者们收视率(視聴率?)& ファンの安全確保♪ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいますm(__)m


今日も宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


中国で放送が始まった「相続者たち」


收视率(視聴率?)が37%だったようです。(*^ー^)ノ


CR:logo


この数字が、中国の中では良い数字なのか普通なのか悪いのかは私にはちょっと分かりませんけど、反応を見る限りは良いスタートを切れたようですよ~♪



ミノが空港ランウェイで自分を撮影するファンが危なかったりする時。


安全のために教えてくれたりしますよね。(*^o^*)←一瞬、自分もミノの前でこけてみようかと画策♡←しかし、そのまんまにされる可能性は大・・汗


その画像をまとめてUPして下さった方がいますのでご紹介します~♡


via:jennylin83_M CR:owner


最後に、素敵なFANMADEをご紹介しますね~☆


via:jennylin83_MZ

1~3 CR:Blackheart/4~6 CR: 스카라헌터/ 7~9 CR: flyminho



それでは、今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。


GOODDAY~~(*^-^*)/