Men's uno M'sia 11/2010~07/2015 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

う~~ん・・・・・・・・・・・・マンダム。。。(@ ̄Д ̄@;)


と、いきなりですいません。。


これを最後までどうしようかと悩みましたが。。←今日の午後からずっと。


まぁ、一気にご紹介してしまいましょう!!ヾ(@^▽^@)ノ


Men's uno M'siaご紹介です!


最初、FBでは、顔を隠して登場したんですよね(笑)



でも、中指のペイントを見れば・・・・・・分かっちゃいますってのww(≧▽≦)


そうです、7月号のMen's uno M'siaの表紙はミノでごじゃいます♡


 

 


ちなみに文字なしの画像はコチラ♪(*^o^*)


CR: Minoz_selene


最初見た時は、てっきりWKOREAの使いまわしかと・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)←やめなさい



それは置いといて、と。ヘ(゚∀゚*)ノ


実はミノ、過去にもこの雑誌に登場しています♪(*^ー^)ノ


HONGKONG

TAIWAN



時が経ち、どんどん良い男へと成長した俳優イ・ミンホ。



そこにはたゆまぬ努力があったに違いないと思います。


また、ファンも応援していく過程で色々な事にも遭遇しますよね。。( ̄ー ̄;


そんなこんなを乗り越えながら、さらに絆は深まっていくのかな。。


何気なく、今日、そう思いました。(*^o^*)


こんなに素敵な男はそういないですしね。。(〃∇〃)/


starhausInstagramより。。






それでは、皆様、今日はこの辺で♡


素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)


また明日~☆


GOODNIGHT!!ヾ(@^▽^@)ノ


追記


本日UPされたのミノ画像まとめ♪


11streetと。。



KUMHOTIREと。。



YADIと。。



OSIMと。。。



本日のLGおやすみ画像です♪