追加あり Thankyou 予約殺到!& ジャケット写真公開♪ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

追加でブロコリの記事が出ていたので、お知らせします。


詳細はコチラ↓

http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=13981


○●○●○●○●○●



イ・ミンホが7月10日にリリース予定のシングル「Thank you」が大好評、早くも予約が殺到している。


イ・ミンホのシングル「Thank you」は、今年デビュー9周年を迎えたイ・ミンホが、 これまで変わらぬ応援を送ってくれたファンの愛に感謝の気持ちを込めて初めて 作詞に挑戦したもの。


ファンへの愛情が感じられる美しい曲に仕上がっている。


日本だけの特別な企画として、このシングルのご購入者の中から抽選で計1000名が、7月12日にパシフィコ横浜で開催されるイ・ミンホとのハイタッチ会に招待される。


このスペシャル企画について多くのファンから問い合わせが来ているほか、早くも予定予約数を大幅に上回っているという。


予約は予定数完売次第終了となるので、購入を希望する方は急いだ方が良さそうだ。イ・ミンホと間近で会える貴重なこのチャンスをお見逃しなく!


○●○●○●○●○●



早くも予約数を大幅に上回っている?( ̄□ ̄;)


そりゃ~そうかも。。( ̄_ ̄ i)


何しろ、お値段がシングル料金なので5枚でも手が届きやすい価格なんですよねぇ。。


とはいえ。


主婦にとっての出費は、なんであれ痛いですが。。


ハイタッチ券が当たったら、きっとその気持ちも一気に吹き飛ぶに違いありません!!


しかしながら。。


私のくじ運を考えると。。


どうなんでしょうね?(;´・ω・)


ジャケット写真はコチラ♪


私はてっきり、こっちの画像かと思っていましたが・・・・・ww




こっちでした♪


めっちゃ素敵♡(〃∇〃)



我が家には5枚届く予定です♡(  ゚ ▽ ゚ ;)