投げKISSで午後もファイティン! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいますm(__)m


今日も宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



さてさて。。


私の朝の出来事。。


今日は本当にギリギリまで二度寝をしていたので。


8時59分に職場に入った強者です♡(  ゚ ▽ ゚ ;)



早速ですが、本日までの投票となっているこれ。


もうこのまま逃げ切りという事で宜しいでしょうかね。。






10,000票以上の差が付いているので。。。


逃げ切りたいところです。。((>д<))



さてさて、午前中にUPされたミノ画像をざっとUPします♪


まず、久しぶりのOSIMから♪


16時間前になっていますが、16時間前って23日・・・・・・


な~~んて野暮な事は言いません!( ̄▽ ̄;



OSIMのイベントは、もうお腹がいっぱいでごじゃいますな。。。←ぼそ



さ~次に行きましょう!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


YADIの画像です。


今日UPされたものの。。


なんだか以前に見た事がある・・と思ってしまいます。



でも、微妙に違うんですわ。。(・∀・;)


同じ服を着て、背景も同じだと佃煮に見えてきてしまっているのは、加齢のせいでしょうか・・・・・・・(=◇=;)





ちゃんと並べて見れば違う写真だと分かるから、まぁいっか。。(  ゚ ▽ ゚ ;)



次はLGにいきます♪




黒板を見ると・・・・・・


落書きをしたくなりますわよね?( ̄ー ̄;


なので。




さ~て、午後も頑張りますか!


皆様、ファイティン!(*^-^*)


追加


ミノの投げKISS♡ですよ~~~~~о(ж>▽<)y ☆


CR:logo