Bounty Hunters  멋진 이민호!& EiDER FB UP | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

멋지다~~~~~!!(≧▽≦)/


格好いい~とか素敵~という意味で使っていますが合っていますでしょうかね?(  ゚ ▽ ゚ ;)


以前、韓国のペンと韓国語でやり取りしていましたが、英語で話しましょうと言われた過去を持ち、ある時は、必死で韓国語を話していたのに「日本語話せますよ~日本語で大丈夫。」と、あっさり日本語で返された事もある経歴の持ち主ですから、私・・・・・。:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:←プライドは0


まぁ、韓国語はそのうちガンバリマス。。。(;・∀・)


さて、goodboySR様が素敵な動画をUPしてくれました!!


キャプを見て頂ければ、その格好よさが分かると思います!!


ぜひご堪能下さいませ♡


キャプの後に動画を置いておきます♪(*^ー^)ノ


CR:goodboySR


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10


すいません、ここに追加でUPさせてくださいませ。。。


EiDERのFBがUPされていますよ~♪