私へのエール? | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

今日も皆様、お疲れ様でした。。(*^ー^)ノ


こちらは雷雨と地震が同時にやってきましたわ・・・。


最近の自然の猛威には、ちょっと大丈夫??と思ってしまいます(;・∀・)



明日は水曜日。


週の真ん中。。。


何とか乗り切って行きたいですね!


では、早速のミノ画像を♡


ROMANSON HP 画像から♪(*^o^*)







そして、先ほどUPされたFlyminho様の画像もUP♡(*^ー^)ノ










美しいですわ・・・(〃∇〃)


本日のLGおやすみ画像もついでにUP♪




そして。。。


皆様、この曲は覚えていますでしょうか。。


先日の動画に使用する曲を募集した時にも、お一人様がこの曲のことを言っていましたよねw


出だしとかね、途中で何度も出てくる「パボ」・・・・・・


ミノはファンパボと言われていますが、私も相当なミノパボですわ(´д`lll) ←思い出すのは・・・百想の課金中毒。


何気に、私への応援歌だと思って聴いています(T▽T;)


さ~~どのドラマのなんという曲でしょうか?


当ててくだされ~~~~~♪ヾ(@°▽°@)ノ


それでは、皆様、今日はこの辺で!


素敵な夢を見てください♡


GOODNIGHT☆彡(°∀°)b