LDF WEB広告動画UP&胸筋大全集←やめなさい | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

今日は、比較的ゆっくりと過ごすことが出来ました(*^▽^*)←仕事しなさい


そういう日に、動画が結構UPされてきていたので良かったです♪



そして、昨日のYADIバス、愉快な仲間たちでの旅になりそうです!!


まぁ~本当にいろいろなキャラがいるこの白銀の旅行に思いを馳せるだけで、私はとってもわくわくしてしまいました~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←出来るだけ離れて歩こうと思っている人


また、近いうちにクイズを出していこうかなと思っていますので、皆様、ぜひご参加くださいませ~(*^o^*)


そして。。


LDFファミリーコンサートで流れた広告映像をUPして下さっていますが、動画主様の意向を尊重しまして、URLを載せます。


見たい方は、ぜひどうぞ♪


ここにも素敵なミノがいますよ~~♡


メイキングの方で、ミノがサングラスを外した後に吹き出す場面があったんですが、相続者たちの時も、タンがウンサンの高校まで押しかけて行ってサングラスを外すシーンで吹き出してNGを出していましたよねww


まぁ、女子高生役の皆様に「おぉぉ~~~~~」と言われたら、嬉しくなっちゃいますよね( ´艸`)


① [HD]20150522 이민호Lee Minho Lotte Duty Free Official AD


② [HD]20150522 이민호 Lee Minho Lotte Duty Free AD Making Film



そしていきなりですが。。


WEIBOにUPされていたミノの胸筋集(〃艸〃)プププ


コホン。。


・・・・・・・いえ、皆様がきっと見たいかなと思いまして:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:


ここにUPしますわ。。


ちょっとだけ私も付け足しています♡


VIA:韩都衣舍李敏镐粉丝团


でも、華奢なミノであってもワタシ好きですけどね~( ´艸`)←やめなさい





そして、echocielbleu様がLDFのファミリーコンサート~百想まで画像をUPして下さってます♪


素敵なミノがそこにいますよ~☆(*^o^*)



百想のミノの笑顔のショットからUPしておきます♡




最後に3歳児ミノちゃまwww


玩具がないと飽きちゃうのかな?( ´艸`)



そして、「愛はかげろうのように」の日本語訳付の動画をUPしておきますね♪


きっと、、、、、、


ここに来られる皆様。。


いろいろな経験をされている方が多いような気がしています。


この曲、日本語訳にすると「そういう歌詞だったの!?」と驚いてしまうのですが。


何となく共感できる不思議。。。





それでは、皆様、素敵な夢を♪


See you!!ヾ(@^▽^@)ノ


LGおやすみ画像♪