信義(シンイ)のお寺で祭り?&5月のスケジュール | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいますm(__)m


今日の午後も宜しくお願いします。。(*^ー^)ノ



信義に出てきた、あの過去と現在を結ぶお寺さん。


現在、お祭り期間中?w


確かに、信義の撮影開始時期と重なっていましたね。



CR:logo





今は、「相続者たち」を見ていますが、見終わったらやっぱり「信義」に戻ろうかな♪


それとも、今朝まで次はシティハンターだ!ユンソンだ~!胸筋だ~~!!を見ようと思っていたので・・・・(!?)


どちらを見るべきか。。。


現在、悩み中((>д<))ウ~~ン←時間があまりない人なので・・・



そして、明日で5月も終わりますね~(*^ー^)ノ


ふと振り返ってみると、、、


珍しくミノは5月、海外へ行ってはいないのではないかと。。。


空港を利用したのは、済州に行った時くらい?


5月のミノのスケジュールは・・・・と。


と、考えているうちに、ちゃんとまとめて下さった方がいらっしゃいます。。


ありがとうございます。m(__)m


CR:ALLMYLIFE-MH


まぁまぁ、国内でも忙しい日々だったのかな。。


イニスの撮影でミノがUPしてくれた素敵な画像は、私のお気に入りでこのブログのメッセージボードの画像にもなっています♡




暑かったようですけどねwwwww




早くドラマ出演の決定のニュースを聞きたいものです。。


ユンソンからキムタンまでをまとめた私の大好きな動画、またまたUPしておきます。


早く俳優イ・ミンホを見てみたい。


その願いを込めて。。



それでは、皆様、素敵な午後を!!


GOODDAY~~!(*^ー^)ノ