Dreamy photograph&チョコTでご挨拶w&百想芸術大賞⑥ 挨拶動画UP | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

この画像を見た時は息を飲みましたわ・・


その瞬間が、あまりにも美しすぎました。。(〃∇〃)


さすがは、FALCON様です。。



埋め込み画像への固定リンク


こんなに美しいものを見た後ではございますが。。


いつものミノ様と言うか( ̄ー ̄;


伴侶犬のチョコTを着て、韓国NewDailyTV10周年記念にメッセージを寄せていますww


これは、GUESSイベントの当日に録画かな?(*^ー^)ノ


キャプ画像の後に動画をUPしておきますね(*^o^*)


1

2

3

4

5




こちらの動画↓のミノの登場シーンは、1:02あたりにあります♪





そして、百想芸術大賞でのミノの挨拶をgoodboySR 様が素敵な動画でまとめてくださっています♡


キャプ画像のあとに動画をどうぞ♪(*^o^*)


1

2


3

4

5

6

7

8

9

10




そして、InStyle KoreaのFBにも動画がUPされていますので、FBのURLを載せておきます(*^o^*)


動画の再生回数は、13,000回越えです♪


凄いね~、ミノwwヾ(@^▽^@)ノ


https://www.facebook.com/instyle.kr/videos/vb.729701003720841/974736445883961/?type=2&theater