11street~ WE MEET AGAIN ~&~ THE PURSUIT ~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいますm(__)m


今日も宜しくおねがいしますヾ(@^▽^@)



11streetのEP.2&EP.3がUPされましたね♪


今回は、コメディ色はありませんwwwwww


でも、EP.3の方はまだ限定公開?のようなので、非公開にされてしまう可能性がありますのでお早めに♪


でも、また公開日が来たらUPされるとは思います♪(*^ー^)ノ



それでは、キャプ画像のあとにそれぞれ動画を置いてありますのでどうぞ♪


1




2



3

4

4



5

6




エミリーちゃんが、ミノを意識し始めた?という展開のようですねww


最後の最後までオチがあると思って見ていましたが。


これは、コメディ展開ではないのかも!?( ´艸`)


それでは、EP3をどうぞ♪(*^ー^)ノ


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

1

2

3

4

5





エミリーちゃんも可愛いですね♪


イニスやLDF、11street広告系のWEBドラマばかりになっていますけど。。汗


早めにドラマと映画を決定して下さいませね~(*^o^*)


さてさて、今日は早くに出勤しているので、早めに退社出来るのが嬉しいです♡


それでは、皆様素敵な1日を!


GOODDAY~~!!(*^ー^)ノ