11street & YADI BUSS? OR EiDER BUSS? | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

今日も皆様、お疲れ様でしたm(__)m


11streetのエミリーちゃんがFBに画像をUPしてくれています♪


21分前ホヤホヤでごじゃいますよ~♡o(^▽^)o






この疲れた体に必要なのは、やはりビタミンホですわねぇо(ж>▽<)y ☆


そして、まだまだ百想のミノ画像がUPされてきています♡


次から次へと美しい画像がUPされてくるのは大歓迎ですわヾ(@^▽^@)ノ


ただ、網羅できていないのが残念。。


明日は、ちょっと捕獲しにネットサーフィンをする予定です♪( ´艸`)←仕事しなさい


CR:logo






FALCON様の画像ですが、笑えましたww




そして!!!!!!!


今日の〆記事!!!


先ほどのクイズの答えです♡


あなたは、EiDERのバスに乗れるのか!?


それとも、YADIのバスになるのか!?



答えを発表します!!



じゃじゃ~~~ん♪


ズンドコズンドコ♪

ヽ( ̄ρ ̄)人( ̄¬ ̄)人( ̄Д ̄)人( ̄∇ ̄)人( ̄ε ̄*)ノ. ヘ(゜◇゜ヘ)←踊っていないで早くしなさい



答えは!!



ミノ様に答えて頂きましょう!!ヾ(@°▽°@)ノ



ミノ様「確かなことは、幼い頃からいたずらがすごく好きでした。ゴム飛びをする女子学生に近付き、ゴムひもを切って逃げたこともありました。昔からの友達には気楽によくいたずらします(笑)」



答えは、ゴムひもを切って逃げた、でした~~~!!


さてさて。。。


ご自分の答えはいかがでしたか?



出来れば、お一人お一人の回答をブログ上にUPしたいくらいですけど、それはまた別の機会にします(笑)



結果的に、YADIのバスが大・大・大・大人気だったようでごじゃいますな(≧▽≦)/


コメントを見て、思わずバスの座席表を作成したくなったのは内緒です( ´艸`)プププ


そして、座席は誰と誰を一緒にしようかな~とか、歌の本作成係とか余興係とか、猛獣使い(別名:森の住民抑制)係とか警察官対策係(旅の恥と外聞はかき捨て状態になるため)とか嘔吐・鼻血処理係(興奮しすぎるため)とか。。(  ゚ ▽ ゚ ;)←後半は誰もやりたくない


考えるとワクワクしてきますな~(^ε^)♪


バスのフロント上部には、これを掲げて♡







それでは、皆様!!


今日はこの辺で♡


皆様で楽しくYADIのバスに乗って夢の国へ遊びに行ってきてくださいませ(*^o^*)


See you!!(≧▽≦)/


LG画像より

LGのおやすみ画像より