久しぶりの?模擬クイズ(笑) | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

今日は、慌ただしい1日でしたが無事に終了致しました~~☆ヾ(@^▽^@)ノ


これで、ようやく一息できます・・・・


でも、来週からは給与計算が待っている。。


けれど明日は、インターバルを置けそうです♪(°∀°)b



全てミノチェックをしたんですが。。


やはり、百想だらけですわ。。


素敵なミノの写真も多くてウットリします♪


そんな中で、FALCON様が写真をまたUPして下さいました~☆


昨日UP分が1枚と今日UP分が3枚ですね。


ヤバいですわ。。。


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


そして、、、、、、、


やはり、、、、、、、


話題が全くない(とは言わないけど、百想だらけです)時のYADI様♡( ´艸`)




いやもう・・・・・・・


言葉も出ませんが、いつか皆様と一緒に韓国へ行けたのならば。。


EiDERのミノバスとYADIのバス2台をチャーターして、クイズで乗り分けるっていうのはどうでしょう?



外れた方は・・・・・・もちろん、どちらにご乗車されるかはお分かりですね?(笑)



では、早速やってみましょうか♡


これは、あくまでも模擬テストなので深く考えないでいいですよ~~ww( ´艸`)


誰にもすね毛なんて称号は与えませんし(笑)(≧▽≦)



それでは、行きます♡


Q.昔、ゴム飛びをする女子学生に近付いたミノは、どんないたずらをしたでしょうか?


白銀の森の皆様の想像力豊かな珍解答をお待ちしております♡(≧▽≦)/


では、これから我が家は夕飯なので、答えは最後の記事でUPしま~す!