しまお 1輪の花 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいますm(__)m


今日も宜しくお願いしますねヾ(@^▽^@)ノ



↑まで書いたら職場から呼び出し・・・・・・・



なので、もう一度、ご挨拶をしなおし。


おそようごじゃいますm(__)m


今日も宜しくお願いします~~~~~(><;)


まずは、企業系の画像から♪


しまおがUPされてきていますね!(°∀°)b


これは、ミノが韓国へ帰国する時に、仁川だったのに金浦にファンが集まってしまったという時のお仕事でしたね。。



最初見た時は、洋服的にLG画像かと思いましたわ(笑)


CR:ALLMYLIFE-MH


そして、今日の午前中にはインスタもUPされてきています!(*^o^*)








それでは、今日も素敵な午後をお過ごし下さいね


GOODAFTERNOON~~!!(*^ー^)ノ


追記


今日もまだまだ百想ネタで埋もれていますが。。


もう、吐きそうなくらいにお腹がいっぱい。


ミノは、俳優ですから俳優ネタでお願いしたいものです。( ̄ー ̄;


Scorpion様もミノとシネちゃんのツーショットを綺麗に撮影されていますね♡


大御所様たちのショットはどれも素敵すぎますわ♡(≧▽≦)/


タンとウンサンの10年後って感じがいい~~~♡


では、午後も頑張ります!!(*^ー^)ノ





にしても。