百想芸術大賞⑤ 愛はかげろうのように 動画公開しました。。 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

皆様、お疲れ様でございました。


今日のブログは、YADI以外すべて「百想芸術大賞」関連の記事になりました。



というのも、ミノ関連の話題はそれだけで埋め尽くされているという感じです。



そして、ミノがあまり元気がなかったというコメントも頂きました。


それは私も感じましたね。。。。。。(´・ω・`)
















柔らかい微笑みも中にはちゃんとあるには、あるんですけど、、、、、、ね。。


そうそう、こういうシーンもありましたw






彫刻美男と言われるのも分かる気はします。




あまりにもミノは(三歳児でもありますが・・汗)全てが整い過ぎています。


でも、私は外見でミノに惚れたんじゃありません。


ミノの演じる力、瞳に惚れたんです。。


心の透明感と言うか・・・・・


たぶん、外見だけの男だったら惚れなかったでしょう(笑)


それ以外に惹かれるものがあったからですわ。(*^o^*)



そして、一瞬でも垣間見せた瞳の輝き、やはり心は惹かれてしまいますな。。(*^o^*)





まだまだ白銀では、心のリハビリ中の人も多いですよね。


それでも、ミノを想う気持ちがちゃんとあなたに届きますように。。


ミノ、あなたを応援している日本のファンの事も忘れないで。。(*^o^*)


민호 사랑해 !!



さてさて、今夜の〆は、やはり今でも大人気の2人タンとウンサンであるミノとシネちゃんにしたいと思います。(^-^)/



そして、コメントでリクエストして下さったこの「愛はかげろうのように」をブログ上に再アップしますので、ミノとシネちゃんの画像のBGMとして聴いてもらえると嬉しいです。。(*^ー^)ノ


それでは、皆様、素敵な夢を♡


See you!!


非公開⇒限定公開で再UP致しました。。


ご指摘をして下さった皆様、ありがとうおざいました。m(__)mあせる






埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク






追記 


ハイタッチ♡(〃∇〃)