百想芸術大賞④ タンとウンサン・・萌え~~(笑) | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

もう、仕事中から悶えていました。。


goodboySR様のこのMP4動画。。。


この御方は、YOUTUBEでも素敵な曲と動画が皆様にお馴染みでございますね♡


そのMP4動画はミノとシネちゃんのやり取りなんですが、ミノがシネちゃんの飲み物を貰っていたことが判明しております(笑)


MP4動画なので、一番最後にUPしておきますね。


アメブロだと、そのUPした動画から先の記事が消えてしまうので・・・・・(;´・ω・)


当時、「相続者たち」ってパート2が作れるお話の終り方だとニュース記事に書かれていたし、スピンオフも作れるお話だというのも書かれてありました。。


ウォン兄ちゃんの結婚後も気になるし。。


あの強気な婚約者に、結婚生活を続けながら惚れていくのかな。


タンは、ウンサンと結婚してるよね・・・・?


ヒョシン先輩は、ラヘルと上手くやれたのかな?


ボナは、チャニョンと結婚まで行っていそうだけど・・・


どんでん返しでミョンスと結婚していたなんてないよね(笑)


ヨンドは誰と?


きっと、まだ出会っていない彼女かな?


SBS「相続者たち」 視聴率20%台初突破


素敵な物語でした♪


次は、どんな作品に出るんでしょう??(*^o^*)←待ちくたびれています。


カッコいいアクションをこなすミノもみたい・・・・・


でも、コメディの予感もぷんぷんします・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


個人的には、飛行機のパイロット役もいいですけどね。。(*^o^*)←制服姿が見たいだけ


でも、ミノは、コメディでも十分にイケそうですわ。。( ´艸`)


タンは直進する人物でしたけど、面白いところもありましたから~www


それでは、我が家は旦那を迎えに行ってきます。。


MP4動画を置いておきますね~ww


CR:goodboySR