どんどんコメディに(笑) | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

今日もお疲れ様でした。。


借りてきた「進撃の巨○」(注:○には人という文字が入ります。人ですからね!!人~~!!((>д<))←他には何が入るというのでしょう?)を家族3人で一緒に見て、ぐったりしている私です。。


さて。


ミノのニュース記事。。


GUESSイベントに混ざって2つほど違う記事がUPされています。


それが、奇遇にもユナちゃんとシネちゃん関連です。


ユナちゃんの方は、最後にちょっとお相手のお名前が出てしまっていますので、まだNGだという人はスルーでお願いしますね(*^ー^)ノ


2本続けてどうぞ♪


○●○●○●○●○●


三試三食パク・シネ、イ・ミンホととったカップル セルカ見たところ… 「恋人のようだ」

2015-05-23 13:57:19



三試三食に出演し論じたパク・シネが、パク·シネの過去の車セルカがネチズンの間で話題を集めている。


過去2013年パク·シネは、自分のTwitterを使って「今日果たしてこの二人に何が?ハンサムキムタンとデレデレチャウンサン」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。


公開された写真でパク·シネは、イ·ミンホと車に並んで座って親しいポーズを取っている。


イ·ミンホは整頓された白いシャツにすっきりとした印象を与えており、パク·シネは唇を尖ら差し出したままかわいい表情を浮かべている。


特に二人の素晴らしいケミが引き立つ。


その写真を見たネチズンたちは、写真の中の車の機種にも関心を見せ、「パク·シネ、もしかしたらK5でセルカを?」、「パク·シネ、K5はないようです」、「パク·シネ、イ·ミンホの恋人だ」などの反応を見せた。


○●○●○●○●○●


イ·ミンホ、ユナと丹念にスキンシップ...「いくらビジネスカップルであっても...」

2015.05.23 16:16:02

본문이미지


イ·ミンホがしたファッションブランド会場に姿を現した。


これに対して彼の広告写真も一緒に話題になっている。


最近の化粧品ブランドイニスフリーのウェイボにはユナとイ·ミンホが一緒にした広告スチールカットが上がってきた。


公開された写真の中のイ·ミンホとユナは、ぎくしゃくしたケミカルを演出し、実際の恋人を彷彿とさせる親しい姿を見せている。


イ·ミンホは彼の身なりを整えてくれるユナを愛らしい目で見つめている視線を奪う。


イ·ミンホのネチズンたちは 「イ·ミンホ、ビジネスカップルであっても、あまりにも甘いね」「イ·ミンホ、善男善女だね」「イ·ミンホ、スジブルブル」「イ·ミンホ、イ·スンギもぷるぷる」などの反応を見せた。


○●○●○●○●○●


上記の記事の中で、他のメディアの記事もほとんどそうだったんですけど、ユナちゃんがミノの身なりを整えてくれていると書かれてあるのですが、そうではなくて、「どうしてくれるのよ?」と胸ぐらをつかんでいる図?(←ちょっと表現が乱暴でミアネ~)が正しいですよね・・(;・∀・)


それから、本日のYADI画像ww


この画像は、最近も見たことがある。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



と、思ったら。


ミノの顔の向きが違ってました・・・・・。






そして、私の先ほどのGIF動画は、「変」で笑えましたが。(´д`lll)


Flyminho様が、ほっこりしてしまうGIF動画がUPして下さっていますので、今日の最後は笑って〆たいと思います☆


ではどうぞ~~♪(*^o^*)


GIFではないですけど、画像はコチラww





それでは、皆様、素敵な夢を見てくださいね~!


See you tommrow!!(*^ー^)ノ


本日のLGおやすみ画像w