GIF動画です(笑)&ミノの次に好きなのは・・ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

今日の午後、ソファで横になっていたら。。


優しい風が入ってきて・・・・


昨日の放映分の相続者たちを見ていたのですが・・・・


タンの声がとても心地よく・・・・・・


すっかり寝てました、はい!!(  ゚ ▽ ゚ ;)←お腹空いた~の合唱で起きた人



今日は、GIF動画を作ってみようと思っていたのに。。


時間がなくて、一つしか作成出来ませんでしたわ:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:


それも、これどうなの~的な結果に(笑)


コマ送りで画像を繋ぎ合わせるって凄いww


なので。


完璧なまでのGIF動画を作成される諸先輩方には全く追いつけそうにもありまへん。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)←こういうのは潔い人




とりあえず、初めて作った割には良しとしよう!!みたいな(笑)


無限再生にしないとブログでは、再生出来ないみたい?


でも、この繰り返しってなんだか笑えるんですけど(≧▽≦)


ん~~ミノのお蔭でいろいろと下手なりにチャレンジ出来るので、人生楽しくなったかな?


動画を作成したり、合成画像を作成したり、GIF動画にも挑戦!


他の国のMINOZとも話せるようになったし♪


皆様とも出会えたし♡(*^o^*)←ミノからの最大の贈り物かな


やっぱりミノには感謝です♡



では、今から我が家は夕飯にしま~すヾ(@^▽^@)ノ


追伸

ミノの次に好きなのは。。


やっぱりイルグクSPかな?( ´艸`)


ミノの香港コンサートの時だったっけ。


女の子達に(?)追いかけ回されるイルグクSPの動画もあってウケました(笑)