11street EP2~3次回の予告画像 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~




おはようごじゃいますm(_ _)m

今週も宜しくお願いします(≧∇≦)b

11streetの次回作の予定がアップされていますよー♬





どんな感じで話が進んで行くのでしょうか?


EP3で、ミノが花束?を持って走っています。


タイトルは「THE PURSUIT」


これに引っ掛けて「POORSUIT」だったりして( ´艸`)wwwww←発想が単純


って、POORは私だったわ・・・・・・・(T▽T;)←課金中毒


話を戻して、と。


PURSUITは追跡というそのまんまで捉えていいのかな?


消えた彼女を探すのか、それとも逃げた彼女(おい)を追いかけるのか!?


乞うご期待ですな♡


個人的には、ストーリーは違うにしてもイニスの「SummerLove」と似たようなイメージがあったんです。




でも、昨日の動画を見て何かが違う!?ような…Σ(・∀・;)



2


そういえば、イニスの動画、1と2の再生回数が100万回に迫る勢いです♪


これだけ再生されていたら話題になるはずですなwo(^▽^)o


この11Streetも頑張って欲しいです♪(*^ー^)ノ


さてさて、月曜日は本当にテンションが上がりませんが、頑張って這いつくばりながら仕事に行ってきたいと思います…(;´Д`)←マジです。

それでは、皆様素敵な1日を過ごしてくださいね(*^o^*)

GOOD DAY~ヾ(@^▽^@)ノ