久々のある愛の歌♡ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

昨日からたくさんのリアルミノ画像がUPされています。


これも、現地にいらっしゃる皆々様がSNSに画像をUPしシェアしてくださるおかげです。


心から感謝を申し上げたいと思います。


本当にありがとうございますm(__)m



今日を振り返ってみると・・・・・・


あっと、振り返る前に。


ちょっとこういうの苦手だな~と思う方(男×男)は、記事の中断にまで一気にスクロールして下さいませ♡о(ж>▽<)y ☆


埋め込み画像への固定リンク



さて、改めて今日を振り返って見ると。。


サイン会というよりも、イルグクSPとのツーショットがやけに熱かったかなと。( ´艸`)♡


もう、これでCPはいいんじゃね?とまで思った次第でごじゃいます( ´艸`)♡


一番、落ち着くツーショットと言うかぁ~( ´艸`)♡←いい加減、変顔と♡の連発止めて下さい。


それと。。。。


ちょっと気が付いたんですが。。。


ミノファン。。( ̄ー ̄;


女性が減った分、男性が増えたのかしらね・・・・・?(;・∀・)



男性に注目され始めたとなると・・・


イルグクSPの心中、穏やかじゃありませんな。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←勝手にCP認定


そんなイルグクSPとミノの今日の見所は、イルグクSPの手とミノとの密着度ではないでしょうか♡(〃∇〃)












でも、やっぱりこの写真が一番かな~w(///∇//)



さてさて。。


今日もお疲れ様でした(*^o^*)


ミノは、久々にファンと近くで触れ合えてうれしかったかな?


上から降りてくるミノを、UPして下さった皆々様の画像を繋ぎ合わせて密着してみました~~♪


改めて、画像をUPして下さった皆々様に感謝申し上げます。。


CR:logo




























写真を繋ぎ合わせた感じはどうでしたでしょうか?


ミノが降りてくる感じが何となく皆様に伝えられたら、画像を集めた甲斐があるというものww



それでは皆様、素敵な夢を見てくださいね♡


See you tomorrow(*^ー^)ノ


埋め込み画像への固定リンク


追記


本日のLGおやすみ画像~溜まった広告関連の画像をUPしておきます♪


本日のLGおやすみ画像





YADI


KUMHO TIRE





KyoChon Indonesia インスタより