GUESS~이민호 게스 팬싸인회~動画がUP & 百想の結果 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいますm(__)m


今日も宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


最初にご紹介するのは、FALCON様のLDFファミリーフェスティバルでのミノ画像です♡


とても綺麗です(*^o^*)



そして、お次はminoz peace様。。



私もいつか大御所様のお写真のようにミノを撮影できる日が来るのかな?


ははははは、永遠にそんな日は来ないと断言出来ます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



昨日は、百想の投票最終日だったので遅くまで起きていた挙句に、ちょっとばかりはしゃいでいたので寝たのは夜更け前という・・・


夜中なのに、MINOZのちょっとしたお祭り気分を味わっていました♡(*^ー^)ノ


その話題はまた後ほどに。



まず先に、昨日のGUESSサイン会の動画が早速UPされているのでご紹介しますね♪


既に、皆様にはお馴染みかと思いますが、goodboySR様です。


百想もミノが1位になった事も、とても喜んでいらっしゃいますよね(*^o^*)


ほんわかしたミノを見ることが出来ると思いますので、どうぞ♡




動画の最初のこのシーンがめっちゃ気に入っています♡




そして昨日、ミノが車に乗り込む瞬間の画像がUPされてきているんですが。。。


イルグクSPだけではなく、小藪SPもミノの肩に手を置いていますよ~♡


ミノ、愛されていますな・・・・・男たちに汗←やめなさい




そして、百想の結果のご報告。


ミノが映画部門で新人賞を取れるのかどうか。。


この投票も参考にされますからね。。


これで1位を取らないと、たぶん、映画部門の新人賞は厳しいんじゃないのかなという私個人の見解もありまして、今回は頑張っちゃったんですけど(笑)



終了20分前からソワソワしていた私。。


一気にラストスパートを掛けられたらどうしよう・・みたいな。。



終了~~~~!!!(*^ー^)ノ



とりあえず、ミノが1位を死守して終了!!


なんだかようやくゴールに辿りついた気分でした。。


比較的、後半はあんまり投票しなくても1位でいられたので良かったです。(*^ー^)ノ


最終的な累計結果はコチラ♡



一時期は、一気に迫られたりもしましたが無事に1位を守れました。


さてさて、新人賞は取ることが出来るでしょうかね・・・(;´・ω・)


私が不安になってもどうしようもないんですけど。。


新人賞は、今年しかチャンスがないので取ってほしいですが。。


蓋を開けてみないと何とも言えないですよね。((>д<))


それと、百想のIQIYIの人気投票の結果ですが、ここでもミノが1位と取っています♪


そして、百想の映画部門、女性はシネちゃんがダイントツの1位で、このIQIYIもシネちゃんが1位になってるんですね!


この二人の快挙に喜んでいるファンの多いこと!!ヾ(@^▽^@)ノ




シネちゃんの得票数がミノの2倍以上で凄いんですけど、これはクリスタルちゃんと最後まで競っていましたから。。


互いのスターを応援するファンの熱意の凄さが伝わってきます。。


にしてもミノとシネちゃん、この2人は大人気です!!!(*^ー^)ノ


今、私は相続者たちのデイレクターズカット版を見てどっぷりタンとウンサンに浸っているせいか、この素敵な2人が一緒にステージに立つところをもう一度見られたら幸せです(*^o^*)



タン、ウンサンにKPOPじゃないけれど人気投票で1位を取ったって報告すればいいのに(笑)


あっウンサンも取ってるか(笑)


最終回、中途半端が嫌いなタンが取った学園順位50位/100人(笑)から一気に巻き返したかも!?


それでは皆様、素敵な午後をお過ごしくださいませ(*^▽^*)


追記


昨日から引き続き「ある愛の詩」( ´艸`)


CR:soorrari

https://instagram.com/p/3CHIKnmPXG/?taken-by=soorrari