GUESS狂騒曲 & カメラ小僧ww &6月のMINHO番組 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

昨日と今日と、リアルミノが拝めて良かったですね♪


しっかし、今日はGUESS狂想曲と言っても過言ではないような・・・・(;・∀・)







そして、サイン会は3階でやったのかな?







先ほどの記事にはUP出来ていないのですが、ミノがカメラで撮影しているショットが上がってきていますww






そのあと、イル様に促されて後にするミノ(笑)



何を撮影したのやら。。。


何となく、ブレブレという気がしないでもない・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←ミノに謝れ


さてさて。


地上波の情報ではないのですが。。


スカパーで、6月から始まるミノのドラマの放送予定をUPしておきます♪




シティハンターと信義がまたまた放送開始されますね。


それと、ミノのグローバルツアーも再放送されますよ~♪(*^ー^)ノ




それにより。。


私は1年以上も契約をしてきたKNTVを、思い切って解約することにしました!!!


で、衛星劇場を契約♡(*゜▽゜ノノ゛☆




結果的に家計に優しい月額料金になりました♡:*:・( ̄∀ ̄)・:*: