LDF ファミリーフェスティバル ② ファンから刺激を受けた | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

皆様、お疲れ様でごじゃいました。。m(__)m


最初に、LDFの6月のカレンダーがUPされていますのでご紹介♪(*^ー^)ノ


https://jp.lottedfs.com/magazine/wallpaper01





やはり、今日はなんと言ってもLDFのファミリーフェスティバルですよねww


その様子を動画でUPしてくださっていますので、それをご紹介♪


出来るだけ長い動画をピックアップしてきました。


なので、今回は秒拍・WEIBO・土豆・美拍と動画の移動先が富んでいます。


必ずURLをご確認のうえ、ご移動をお願いしますm(__)m


動画をUPして下さった皆様、シェアをありがとうございますm(__)m


http://www.miaopai.com/show/QH4jNEx4080ZE5dBWEtjrA__.html


http://www.miaopai.com/show/v0qFBTFO5PfoZeC09Hnadw__.html


CR:logo








http://www.meipai.com/media/333274274


CR:LDF



ミノの登場前の紹介、中国語・日本語での通訳♪


「彫刻のようなルックスで皆様をハッピーにする笑顔、アジア最高のスターイ・ミノさんが皆様に会いに来てくださいました~♪」


http://www.tudou.com/programs/view/LdDzEsQ7shM/


CR:ksakdmoop



ミノ登場前♪


http://video.weibo.com/show?fid=1034:ac120c130540309a098b2ce7db522528


CR:糖朶Ps


Song for you♪


http://video.weibo.com/show?fid=1034:68a9f3ef0ad4186cb49e8c5f97d0c584


CR:潇Bally


STALKER♪


http://video.weibo.com/show?fid=1034:1c62ba199abfb1c29cea1023ad8fb1ef


CR:范对7



で。


結局。


ミノ、何曲歌ったのでしょうか?


「痛い愛」で始まって、「Song for you」「STALKER」が最後?


ということは。。


My everythingは歌わなかったということに。。


私は、外れましたね~~~((>д<))


でも、以前やっていたクイズ。。


皆様が外れると大喜びをしていた私ですから:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:


・・・・・・・仕方がありませんわね。。(_ _。)


さてさて、動画の紹介の後は本日の素敵な画像をUP♪


本当にシェアをしていただきありがとうございますm(__)m


CR:大御所様方












グラサンを外すシーンの画像もUPされてきていますね♪


CR:logo





そして、今日のトークの内容はニュース記事にもUPされてきていますね。


内容を吟味しながら、一番情報量が多くて、変な文章の無いものをチョイスしてきました~☆


○●○●○●○●○●



イ·ミンホがファンの先行に自分も刺激受けたと述べた。


俳優イ·ミンホは5月22日午後7時、蚕室総合運動場オリンピック主競技場で開かれたロッテ免税店創立35周年記念2015ファミリー·フェスティバルでは、最新の周りを温かくした寄付ニュースについて言及した。


イ·ミンホは最近、ネパール地震緊急救援のための資金1億円を自分の名前ではなく、ファンクラブ「MINOZ」名義でユニセフ韓国委員会に寄付、話題になった。


特にイ·ミンホは、昨年には、寄付プラットフォームピーエムか(PMZ)を開設し、マラウイの地域に井戸の建設、絶滅危惧種の動物保護キャンペーンに参加するなど、ファンと一緒に安定した先行を実践している。


これに対して、「ファンの方々長年良い仕事をしてくれた」と暗示したイ·ミンホは「私もその姿を見ながら刺激を受け、私から変わらなければならないと考えた。また、多くの人々と幸福を感じるほどそのようなことを分かち合ったら良いという考えに少しずつ良い仕事を始めるようになった。そのひとつネパールにも寄付にされたものである」とし、「このようなものの上に、さらに多くの人々が幸せを分けるきっかけになったら良いだろう 」と語った。


続いてイ·ミンホは「愛を受けるほど与えるが、心の中に空虚がなく、その愛を交わしたとき、真の幸せを感じることができることに気づいたたようだ。もっと多くの人が愛を分かち合いながら共に生きる社会になったら良いし、その中で幸せを感じて欲しい」と付け加えた。


一方、この日の行事にはイ·ミンホのほか、俳優パク·ヘジン、スーパージュニアが出演した。


○●○●○●○●○●


ミノってやっぱり凄いですわ♪ヾ(@^▽^@)ノ


と、書いておきながら裏では・・・・・。


「ふ~ん。。」と思っている自分がいたりもします。( ̄^ ̄;)


仕事で疲れ切ってるのかな。。(T▽T;)


というわけで!!


今日はこの辺で。。


明日は、GUESSのイベントがありましたっけ?


仕事に追いまくられて、記憶が定かではない今日この頃。。


土日は、頭を休めるためにミノ三昧でもしようと思っています。。


それでは、皆様、素敵な夢を~☆


See you Tomorrowヾ(@^▽^@)ノ


LGより