日本語「ありがとう愛してる~♪」 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいますm(__)m


今日も宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



まず最初は、昨日の素敵な写真からどうぞ♪




























さて、昨日のミノがトークで自分の演技について語った部分をUPしてくれているニュース記事がありますのでどうぞ(*^ー^)ノ


○●○●○●○●○●




「多の方に愛を受けただけ私も愛を施すべきだとの気がしました。 それでこそ心にむなしさがなくて、愛を分かち合った時真の幸福を感じることができると考えます。」


韓流スターイ·ミンホ(28)は、22日、ソウル蚕室(チャムシル)総合運動場オリンピック主競技場で開かれた「2015ロッテファミリーフェスティバル」でこのように言って分かち合いの喜びを表した。


彼は去る4日、自身のファンクラブ「ミノズ」(Minoz)の名前でネパール地震緊急救援のための資金1億ウォンをユニセフ韓国委員会に寄付した。ファンクラブ名義で寄付したのは、普段ファンに受けた愛に報いるしたいというイ·ミンホの意思が反映された。前彼は2009年にユニセフ韓国委員会の「マラリアキャンペーン」に参加したことがある。


子供の日には、新概念の寄付キャンペーンをした。イ·ミンホの寄付プラットフォームPMZフェイスブックの投稿の「いいね」の数だけ1冊のノートを子供に伝える「1LIKE = 1NOTEキャンペーン」をした。

また、PMZを介してマラウイの地域に井戸建設して絶滅危惧種の動物保護キャンペーンシャツ制作にも参加するなど、ファンクラブ「MINOZ」と安定した先行を実践している。


「MINOZ」もイ·ミンホの名前で多くの慈善活動を行っている。緊急救護をはじめ、図書館建設基金などをイ·ミンホ人に出して、火災で焼失したパタゴニア地域に「イ·ミンホの森」を作った。


イ·ミンホは「長年良い仕事をしてきたファンたちの姿を見ながら、私も良い刺激を受けた」とし「 思いがけない災難に苦痛を受けることになった人々が助けを受けて、さらに多くの人が愛を分かち合いながら、その中で幸せを感じて欲しい」と願った。



ロッテ免税店は、先月、俳優チャ·スンウォンとパク·ヘジンをロッテ免税店の新しいモデルに抜擢、合計32人(10チーム)で構成された「ロッテ免税店ファミリー」を構成した。現在イ·ミンホをはじめ、キム·スヒョン、チェ·ジウ、パク·シネ、グループスーパージュニア、2PM、EXO、オイル等がロッテ免税店モデルとして活動している。


今年フェスティバルを見るために、中国と日本などで約2万5000人のファンが訪韓した。数多くの国内芸能メディアをはじめ、中国人民網(人民網)、中国上海東方TVなど10余りの中国メディアの取材陣まで集まって人気を実感させた。


デビュー9年目に入ったイ·ミンホは、現在トップの韓流スターで活躍している。 2005年EBS青少年ドラマ「秘密の校庭」でデビューした後、2009年KBS 2TVドラマ「花より男子」で韓流スターに浮上した。 SBS TVドラマ「シティーハンター」「信義」「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ - 相続人(以下相続人)」を相次いでヒットさせた。


今年の初めには、映画「江南1970」で初のスクリーン挑戦に乗り出すこともした。しかし、「相続人」の人気を足場にアジアを占領したイ·ミンホは中国で活発に活動している。


映画·ドラマなどの色々な方面で出演提案をたくさん受けたが、慎重だ。


彼の次期作に対する気がかりも加わっている。イ·ミンホは「最近行われたロッテ免税店広告撮影で、演技の喉の渇きを解いた」と演技に対する渇きを表わした。


この日初めて公開されたロッテ免税店ブランドのフィルムは、一本の青春映画を見るような感じである。映像の中のイ·ミンホとした女性は、ロッテ免税店を背景に偶然の出会いを繰り返す。運命的な導きを感じた二人は、「赤いハンカチ」を媒介にピンクのロマンスを披露、兆しを現わした。




すると、一部の女性ファンたちは羨望を表し熱い歓声を送った。内気な笑顔で応えたイ·ミンホは「私も今の映像を初めて見て、ファンに演技することができる様子を示して気持ちがいい」とし「とても心がときめいた演出がされた。最後に女性にハンカチを渡す場面が最も気に入った」と満足していた。続いて「早い時期に良い作品で挨拶する」と約束した。


そして甘美な声でドラマ「相続者たち」OST「痛い愛」などを聞かせてくれた。歓呼するアジアのファンたちに向かって中国語で感謝を伝えた。


この日の行事には、イ·ミンホをはじめタレントパク·ヘジン、グループ「スーパージュニア」のメンバー東海·ウニョク·ヘンリー·キュヒョンなども一緒にした。


「2015ロッテ免税店ファミリーコンサート」は、2006年から8年間、19回にわたって行われた韓流コンサートだ。これまで約40万人以上のファンが観覧した。昨年3回に渡って広げたが、コンサートには約5万人の外国人観光客が訪れた。


ロッテ免税店の創立35周年を記念して設けられた「2015ファミリーフェスティバル」は24日まで開かれる。 23日には歌手キム·ボムスと女性デュオ「ダビチ」、イ·スンチョルが出る。最後の24日は神話、EXO、EXID、AOAなど6チームが責任を負う。


一方、フェスティバル期間に慈善団体「美しい店」とフリーマーケットを運営して収益を、恵まれない人々に伝達する。ネパール地震救援募金活動も行う。


○●○●○●○●○●


アジアのファンに中国語で感謝の意を表したかぁ・・


でも、最後の最後にちょっろっと日本語で挨拶をしたという事はないのかな・・(;・∀・)←かすかな希望を抱く女


と、思っていたら。。


素敵な素敵な動画がUPされてきています♪


ミノの日本語♡「ありがとう~愛してる~」が聴けます♪


Dzzang様、本当にありがとうございました!!


美拍に移動します☆↓


http://www.meipai.com/media/333454644


私が良い作品を少しでも皆に早く与えられるように皆の関心とサポートに感謝します。


天気は寒いです。(あなたはまだ私たちが凍死しそうなくらいに寒いと知っています)


みんなが幸福であり楽しんでいることを願います


感謝しています、あなたを愛してる~。


ありがとう、愛してる~!



さ~~~私は追い込みですわww


森の住民の皆様の代表として、百想の投票にちょっぴり励みます!!←課金中毒


というか、もう投票しなくても大丈夫かな~と思っています。


でもね、これはやはり疑問がある賞です。。


この課金したお金は何に使われるんでしょう?( ̄_ ̄ i)


収支報告ちゃんとあげて下さいよっ!!と思いますわ。


私も待てのきかない犬からそろそろ卒業しなくては・・と思いつつ。。(=◇=;)


今日もまた「加油!!!!!!」(`∀´)/←中国のファンと一緒に頑張ってますww←パボ


それでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ~☆


GOODDAY~!ヾ(@^▽^@)ノ