LDF ファミリーフェスティバル ① また会いましょう♡ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~






スマホだと写真の添付に限界がある??

載せられるだけいきまーす!(;・∀・)

最後は投けKiss?(*˘︶˘*).。.:*♡























紙吹雪~I


















My everything(≧∇≦)b

歌ってます♬

weiboへ移動します♬

http://video.weibo.com/show?fid=1034:060b349f4f35dbfeb9d64c8044c9e31c&type=mp4


おてて、ふりふり~♬






美しいものは美しいままに♡



ミノのアップ♡





熱唱ー!























ミノ、登場(≧∇≦)b














ここからスマホなので、形態が崩れるとは思いますが、ご了承くださいませ。(;・∀・)

ミノがリハで歌っている曲は「SONG FOR YOU」でごじゃいます♡(°∀°)b


ミノが映っているわけではないですが、動画をインスタにUPして下さっている方がいらっしゃいました~☆ミ


シェアをさせて頂きます、ありがとうございます<(_ _)>

 

CR:.yukis77


https://instagram.com/p/2-cY5UrIII/


まだまだ仕事真っ最中ですが、息抜きでミノチェック♡ヾ(@^▽^@)ノ


CR:logo

埋め込み画像への固定リンク


CR:yany1015_

埋め込み画像への固定リンク


FALCON様が画像をUPしてくれています♪


CR:FALCON CEO

埋め込み画像への固定リンク


CR:logo

埋め込み画像への固定リンク