YADIの頑張れ画像w&百想熾烈な争い&今日のミノが歌う曲は? | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

最近、仕事で心の折れることが多く、何となくブルーな日々でしたけど。


今日も朝から、頭が痛いことが連発していまして、さらにブルーに。。


なんでだろう?どうしてこうなるんだろう?どうしたらいい?どうすればいい?と心の中での葛藤が苦しくて。。


解決の糸口が見つけられない自分に苛立っていました。


それじゃだめだ、と思いまして、ふと肩の力を抜くために見たWEIBO..


そこにいたミノに、というか、こっちを見て「頑張れ!」と言われているような。。


そんな錯覚に陥った本日のYADI画像。。


あの例の件の時も、YADIの画像に癒されたりもしましたが、今でも癒しのYADIは健在ですわ(笑)


いつもはチェヨンだけれども、今日はミノに感動してしまった私です。(*^ー^)ノ



それから、百想の投票は長い長い一か月のスパンでしたが、あと1日と数時間で終了となります。


こちらもめっちゃ加熱していますね~ww



現在、ミノが1位を死守しております。


このままゴール出来るといいな。。(*^o^*)


最後の投票の呼びかけも頻繁に行われているので、大丈夫だと私自身は思っていますけどね♪


その百想のニュース記事はコチラ↓


○●○●○●○●○●


[百想51th] LF人気賞投票、イ·ミンホ·パク·シネ·ドギョンス·クリスタル先頭


百想芸術大賞LF人気賞投票が激しい。


22日百想芸術大賞LF人気賞投票の集計状況によると、映画部門男女人気賞にイ·ミンホ(「江南1970」)とパク·シネ(「上の円」)がそれぞれ55.56%と84.02%の投票率で1位を占めている。


パク·ユチョン(「ヘム」)とチャニョル(「長寿商会」)が40.70%と3.10%の投票率でイ·ミンホの後で、キム·ソウン(「少女怪談」)とソルリ(「海賊:海に行った山賊」)が6.81%と4.87%を記録し、パク·シネに続いて2、3位に名を連ねている。


TV部門ではドギョンス(「大丈夫、愛だよ」)とクリスタル(「私にはとても愛らしい彼女」)がそれぞれ47.20%と65.95%を記録し、首位を占めている。イ·ジョンソク(「ピノキオ」)が47.18.9%を記録しドギョンスを追いつめており、ク·ヘソン(「ブラッド」)とハン·ジミン(「ジキルハイド、または ')がそれぞれ9.33%と8.67%を記録し結晶の後に続いてある。


百想芸術大賞LF人気投票は、来る24日午前1時までなされて、投票結果は、第51回百想芸術大賞TV·映画部門LF人気賞選定のための評価に反映される。


投票に参加するには、モバイルAPP(アンドロイド·iOS·ウェイボー)を使用しなければならない。スマートフォンAPPストアに接続して百想芸術大賞授賞式を検索した後、ダウンロード受ければ良い。海外で接続する際Store connectionでPaecksang Art Award ceremonyを検索した後ダウンロードして参加すればよい。 iOSは市場政策上のオープンが遅れてオープンと同時に投票が開始される予定である。各APPは、150枚の百想芸術大賞招待券プレゼントイベントも共に進行される。


○●○●○●○●○●


ミノ、シネちゃん、クリスタルちゃんと4名のうちの3名は相続者たちの出演者です☆


ノミネートされている作品は違えど、一昨年は一緒に現場にいた仲間たち。


TV部門男性の方は、本当に接戦のようで最後まで分からない状況のようですが、相続者たちの皆のノミネート部門に関しては、ほぼほぼ決まりかな、と。


皆、選ばれるといいなって思っています♡(*^ー^)ノ


iQIYIの人気投票は、ミノとシネちゃんがTOPを走っていますね♪


私、票数の単位を間違えていましたわ。。


百万票単位かと思っていたら・・


千万票単位だったんですね。。(  ゚ ▽ ゚ ;)


桁が違っていました。。( ̄ー ̄;


女性の方が加熱している感じかな?


シネちゃんとクリスタルちゃんが接戦?


32万票差がどうなるか。。



そして、今日、ミノがファンミーティングで歌う曲はなんだと思いますか?


コメントで2曲だという情報が提供されていますので、皆様、ミノが何を歌うのか予想してみてくださいませ♡


ちなみに、私は後出しにならないように(情報が入ってくる前にww)現時点で書いておきます♪


MYEVERYTHINGとSONGFORYOU~♪


では、職場に戻ります!!


今夜のミノチェックは久々に楽しくなりそうですね♪(*^o^*)