Innisfree - Web drama "Summer Love" Teaser | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

もうね、可愛い二人でごじゃいます。。。(〃∇〃)


さ~~ユナちゃんの真似をして拗ねた表情を皆様もやって・・・・・



・・・・・(@ ̄Д ̄@;)コホン。。


失礼致しましたm(__)m


「ガン飛ばしてこっち見てんじゃね~よっっ!!」という苦情の嵐が殺到しそうなので、世界平和のためにもおやめ下さいますよう宜しくお願い申し上げます。。



1

2

3

4

5

1

2

3

4

5

このWEB DRAMAを早く見たい。。。(〃∇〃)






追記


待てのきかない犬PART・・・・いくつでしたっけ?←もういいわっっ!!


ははは。。。


先ほど復活しました~~!!!


百想の投票♡


また、最初からインストールだったので面倒だったけど。。←全部英語です・・汗


購入するまでが、チンプンカンプンだったけど。。((>д<))←マジです。


それでも、根性で購入してすぐに投票開始している私。。。(///∇//)←だめだこりゃ。。




前回よりも3円値段上がってる???


それよりも、またいきなり購入出来なくなると嫌だから、ちょっと大目に購入しておこうかな・・・


な~~んて、さらに待てのきかない犬化が加速している私。。。


ミノ愛なのか意地なのか・・・・・・


自分でも分かっていませんが、後悔だけはしたくないので頑張ってるような気がしています。。( ̄Д ̄;;