GUEES COLLECTION | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

こんにちは☆

皆様、どのような午後をお過ごしでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞ←キテます。

私は今、地獄の黙示録の中にいます。←やめなさい

私の勤務する会社は月末〆の翌月10日払いなので、だいたい月初めの一週間はいきなり追い込み状態になります。2営業日前には伝送なので、だいたい5日間で全員の給与を計算します。

そーれーが!

今回は、今日までの4月の分を明日には伝送しないと、5月は9日が給与支給日になるので間に合わないんですわ。

なので、恐ろしいなかで頑張ってます…( ̄▽ ̄;)

なんとか目処は立てたので、ようやくお昼なんですけど、それでも不安は拭えませんわね~ほほほほほ(σ≧▽≦)σ←やけっぱちの図

なので、まぁ、ミノを見て落ち着こうかな、と。

とは言えね、以前ほど癒されるわけでもなく、と言う微妙な感じです。

また、ニュース記事は今見る気力はないので夜にチェックしまーす( ̄▽ ̄;)

では、GUEES collectionをどうぞ(*´・∀・)つ


























さて、午後もファイティン!o(*⌒―⌒*)o