LDFカード | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいますm(__)m


今日も宜しくお願いします!!ヾ(@^▽^@)ノ



最近、TwitterとかFacebookはどっと寂しくなりまして。( ̄ー ̄;


なので私はWEIBOの方にいて、ミノの話題とかチェックをしたりもしていますが、そのWEIBO、百想の投票の呼びかけがとても激しいです。


私がフォローしている人だけがそうなのかもしれないのですが、ダイレクトメールまで投票の呼びかけが来ています(笑)


そこで、海外からの投票が出来なくなっていると教えてもらいました。


私だけじゃない?ようです。( ̄ー ̄;←何かやらかしたと思った人



では早速、今日の朝一番の記事をUPしま~す♪


LDFのミノ画像、シネちゃんのカードを持っていますね♡(*^o^*)



これで思い出すのが。。


シネちゃんが以前インスタにUPしてくれたこの画像ww


偶然、シネちゃんがGETしたミノのLDFのカードww


相続者たちから約1年4か月以上が過ぎました。


CR:아련돋는너

埋め込み画像への固定リンク


ミノにも早くドラマを決定してほしいですな。。


ただ。


今年も残り8か月。


ドラマも映画もって、役作りとかの準備を考えると、難しいのではないかと・・


ははは、、きっと余計なお世話だって言われてしまいますね(笑)



それでは、素敵な1日を!!


GOODDAY~~!!




日本語バージョンがあったとは知らなかった・・・↓