GUESS & LDF MAGAJINE | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

少し早いですが、最後の記事をUPしま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


まず、本日UPされたGUESSから♡

http://blog.naver.com/guess_korea/220343871069





2015年にも間違いなく上昇のトロピカルパターン。


これらのトレンドに合わせてゲストで発売したアイテムは、前板にヤシの木プリントがされているTシャツ!


下手をすると過度に感じることができるパターンですが、プリントカラーをモノトーンで使用してトレンディーを失わないTシャツです。



ヤシの木を思い出すと、これらすべてのロマン、ハワイが思い浮かばないのですか?


ハワイのビーチで暖かい日差しを残すことなく享受じっと座っているだけでグラビアの中の主人公になったような感じがするんです。


ゲスのヤシの木パターンのTシャツを着るとリゾートに来たような妙な気がするんです。

著者GUESS










LDF MAGAJINE 5月号

http://jp.lottedfs.com/magazine/magazine








↑服の色だけ変えた・・・・・・?


このお洋服、見たことがあるような・・・・・



と、思って早速ミノのLDF画像集をチェック!!



ありました~~~!!これ♪↓




でも、色違いの服を用意して撮影したのかも・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)←苦しい言い訳



それでは皆様♪


今日もお疲れ様でした!!m(__)m


素敵な夢を見てくださいね~GOODNIGHT~♡(*^o^*)



追伸


YADIの画像ですが、昨日の新しい動画でよくしゃべってる声。


なんだかおじいちゃんみたい・・・・・・と、思ったのは私だけではなかったようです。


コメントで頂いた「おっさんの中国四千年の歴史風なナレーション」、という表現にウケましたわww



CR:Minojennalee

埋め込み画像への固定リンク