OSIM・KYOCHON・周大福 & 理性のきかない犬 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

本日のSNSのまとめでごじゃいます♪(*^o^*)


最初は、最近影の薄かったOSIM。。。


でもね、このOSIMと言えば、抱き着きイベント・・・・・・。


よくもまぁ~ミノにこれでもか!!というくらい顧客に(ファンに?(  ゚ ▽ ゚ ;))抱き着かせましたわ。。( ̄_ ̄ i)


そのOSIMもそろそろ始動?ですかね。。(@ ̄Д ̄@;)


SNSにUPされた画像はコチラ↓



埋め込み画像への固定リンク


そして、キョチョンも何かイベントでもやるのかな?



埋め込み画像への固定リンク


気付かれた方は、気付いたと思うんですけど。。


両方ともインドネシアなんですわ。。


今、ミノはインドネシアでも熱いんでしょうかね~(*^ー^)ノ



そして、OSIMと同じでこれも最近見ていなかったような・・・?


周大福ですww




周大福の契約事項に含まれているのかどうかは分かりませんが。。


この前のマレーシアからの帰国画像。。


KOYABU-SPに目が行きがちだったんですが。。。。



ミノの手首にも注目だったんですわね~ww:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:←今頃思い出した人


こちらの方が、さらに見やすいかな???



周大福のブレスレットですよね、これ。( ̄ー ̄;


何気に宣伝効果を狙ってるのかも、周大福。。


さすが、ちゃっかりしていますわね!!( ̄□ ̄;)←決めつけてます。



それでは、皆様♪


今日はこの辺で♡


今日もお疲れ様でした。。


素敵な夢を見てくださいね~!!


GOODNIGHT!!(*^ー^)ノ



~注意事項~


決して皆様は真似をしないでください・・・・・・・


本日2回目の購入。。。。。(T▽T;)←理性のきかない犬←投票しすぎて0ポイントに・・・。




この投票のシステムは、ファン心理を巧みに利用しているような気がしてきましたわ。。


だから、私は最初から疑問を持っていたんです!!(◎`ε´◎ )←行動が伴っていませんので、言葉にも当然、重みがございません。



・・・・・・・・・・・・・・。


もう、来月のGW明けまでは購入しないようにここに誓います。。。(´д`lll)


2位の時だけ投票するようにしようっと。。(  ゚ ▽ ゚ ;)←この前も言っていたはず。。