The Top 10 Korean actors of 2015 他いろいろw | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

この投票は、いつやっていたんでしょう??( ̄ー ̄;


ミノが1位になっていますよ~(*^ー^)ノ


去年もこの投票でミノは1位でした!


「The Top 10 Korean actors of 2015」は、ドラマフィーバーにおける韓国俳優のファンの数というランキングになります。




ちなみに、2位のファンの数は49,842ですので、ミノの104,040からすると大差での圧倒的な1位という事になります。


全ての順位が見たい方は、下記をクリックして下さいね♪


http://www.dramafever.com/news/the-top-10-korean-actors-of-2015-according-to-dramafever-fans/




そして、ここからが現時点でのミノ情報のまとめになります♪


ミノ画像が多く出てきますので、まだ駄目だ~という方は、これ以上は進まれないようにお願いしますね(*^o^*)





Flyminho様が新たな画像をUPして下さいました♪


素敵なミノをありがとうございます♪m(__)m


http://cafe.naver.com/myminho1987/3095




そして、minoz_peace様の素敵な11streetのイベント写真♪


素敵な写真をUPしていただきまして、ありがとうございますm(__)m
















お次は、YADI、頑張る!の巻。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








どう見ても最近のミノではないような・・・・・( ̄ー ̄;↑汗



反対にLGは、ばんばん比較的最新の画像をUPしてきています。。。












LGに比べると、何とな~く応援をしたくなるYADIですわね。。( ̄ー ̄;←以前もそうだった


↑この幟がなんとも言えないっす・・・・・・


YADI、ファイティ~~ン!! ヾ(@^▽^@)ノあせる


次は、LOTTE DUTY FREE IndonesiaのFBより。



最近、頻繁に見るのですが・・・・・


以前は、LOTTE DUTY FREE Indonesiaって見かけたことがない。←あくまでも自分の記憶でごじゃいます。


本当にこれLDFかい?(ミノのインスタの影響?)と思って記載されているサイトへ行ってみました。







本当のようです。( ̄ー ̄;←疑い深い。


後は、ミノがマレーシアから帰国した画像。


結構「ある愛の詩」画像がいつもよりも多めかな~と、ご満悦の私ですが。


この構図もいいなぁ~と思うお写真がUPされてきました♪( ´艸`)←やめなさい




しかし。。


やはり、忘れてはならない男がいます!!(  ゚ ▽ ゚ ;)ミアネヨ~


それは、KOYABU SPです!!


「俺はここにいる!!!」




そして、最後に。。。



ちょっとしたコーヒーブレイク♪



過ぎ去りし日を懐かしみながら・・・・・・・・・・・・・(*^o^*)