百想芸術大賞人気投票オープン 熾烈な争い | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

まず、このニュース記事から。


○●○●○●○●○●



24日午後12時から始まった百想芸術大賞人気賞投票が激しい。


25日午前11時20分第51回百想芸術大賞人気投票の集計状況によると、映画部門男女人気賞にイ·ミンホ(「江南1970」)とパク·シネ( 「上の円」)がそれぞれ45%と82.9%の投票率で1位を占めている。パク·ユチョン(「ヘム」)とチャニョル(「長寿商会」)が21.2%と11.1%の投票率でイ·ミンホの後にあり、キム·ソウン(「少女怪談」)とチョンオフイ(「ハンゴンジュ」)が9,2%と2.9%を記録し、パク·シネに続いて2、3位に名を連ねている。


TV部門では、ドギョンス(「大丈夫、愛だよ」)とクリスタル(「ラースと、その彼女」)がそれぞれ35.5%と33.3%を記録し、首位を占めている。


エリック(「恋愛の発見」)とチソン(「キルミ、ヒルミ」)がそれぞれ34.9%と11.3%を記録しドギョンスを追っており、ク·ヘソン(「ブラッド」)とハン·ジミン(「守るハイド、または')がそれぞれ21.6%と19.5%を記録して結晶の後に続いている。


百想芸術大賞人気投票は24日午後12時から来月24日午前1時まで成り立って投票結果は、第51回百想芸術大賞TV·映画部門人気賞選定のための評価に反映される。


投票に参加するには、モバイル(APP Androidの·iOS·ウェイボー)を使用しなければならない。スマートフォンAPPストアに接続して百想芸術大賞授賞式を検索してダウンロード受ければ良い。海外で接続するときはStore connectionでPaecksang Art Award ceremonyを検索した後ダウンロードして参加することになる。 iOSは市場政策上のオープンが遅れてオープンと同時に投票が開始される予定である。各APPは、150枚の百想芸術大賞の招待券をプレゼントイベントも共に進行される。

○●○●○●○●○●


去年もこの「百想芸術大賞」はありましたが、投票にお金がかかるという事、投票にお金を掛けるのならば困っている方へのサポートをする為に募金をした方がいいという理由で、MINOZ(その呼びかけに答えたMINOZ、という範囲にはなりますが)はボイコットをしたんですよね。


ただ、今年はボイコットはしないで投票をするという方向になっているようです。


確かに映画に主演をしていますから、やはりミノに賞を上げたいという気持ちは当然ありますよね。


だとは言え・・・・・・


日本からどうやって投票するの??と( ̄ー ̄;


Store connectionっていったい何???


良く分からないので、一通り、正攻法でやってみた私の3分の記録(早っっ)をここに残しておきたいと思います。


ただし。


これは、皆様へ「百想芸術大賞」の投票を推奨するものではありませんし、お金が掛かる投票のお願いをするわけでもありません。


ですので、くれぐれも誤解なきようにお願いします。


また、投票をするのならばご自分でご確認のうえ自己責任においてお願いしますm(__)m


それから・・・・・・


去年、ここにミノが出演するという情報があり、韓国に渡られた方がいらっしゃいます。


もちろん、お金をかけて渡航しているわけですから、ミノに会えると思っていたのが実は出演しないという事で、そのガッカリ感は半端がなかったようです。


やはり、無料で行くわけではありませんから、ご自分でちゃんとご確認の上、自己責任において判断をされるようにお願いしますね(*^ー^)ノ


では、私の3分クッキングならぬ3分投票チャレンジをお送りいたしますm(__)m←ブログのこの記事を完成させるのに要した時間は1時間ちょっと・・・・・汗


まず、携帯からアプリをダウンロードという事でしたので、スマホからチャレンジ!!(`∀´)/


早速そのサイトへ行きまして、右上にあるGOOGLE APP(私のスマホは、アンドロイドだからGOOGLEになるんですよね。)というところをクリック。




そして、ダウンロードする画面には行けたのですが・・・・・・





・・・・・・・このアイテムは、お住まいの国でご利用いただけません、とな。( ̄ー ̄;


ちなみに、ダメ元でPCからもチャレンジ!! (`∀´)/




・・・・・・・・端末をお持ちでないようです、とな。(;´・ω・)



・・・・・・・・知っているけどやってみただけだし?:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:


と、心の中で弁解をしている自分がいました・・・・・l||li _| ̄|〇 il||l



でも、これは、WEIBOでもやっていたはず!!



という事で、WEIBOからチャレンジ!!(`∀´)/




赤く囲った部分をクリックしてみました。


そうしたらば、さっきもチャレンジをしていたせいか・・・・・




投票太頻繁哦!清过会儿再试试!


あまりにも頻繁に投票!いつかまたもう一度試して見てください、的な感じ?(  ゚ ▽ ゚ ;)←翻訳よりも、「的な感じ?」が一番重要です!( ̄ー ̄;


さっきは、20元というところまで行けたんですけどねぇ。。


今回は、そこまでは行けませんでした。


どちらにしても。


韓国だろうが中国であろうが、ウォンも元も持っていないので投票は無理ですよねぇ。


クレジットカード決済は、以前にも書きましたが、他国での利用なんて怖くて使用できません・・・・・・。(((゜д゜;)))←小市民


ただ、以前、韓国の相続者たち関連の商品を購入(やはりAPPです)するときは、スマホでの決済が出来たんですよね。。


全部韓国語だったし、日本で購入出来るのかな?と半信半疑で購入した覚えがあります。


パスワードを入れるときには、日本円で金額がちゃんと表示もされていた覚えもあります。。。それで、安心して決済をしたんですよね。


今回は、そういうのはない?のかな。。


しっかし、先ほどのニュース記事にもありましたが、この部門の投票は熾烈な争いをしているようでして、一応、さらっとではありますが、日本でも記事になっています。↓


http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=198255


昨日はミノが独走かと思いきや、いきなり2位の方が迫ってきて逆転!?というところまで詰め寄られました。


私は確認をしていないのですが、一瞬でも逆転されていたかもしれません。。


ちなみに、昨日だけの投票数での1位は、やはりミノではなくてユチョ○さんでした。


ユチョ○さん、この方も素晴らしい演技をするそうですね。(*^ー^)ノ


ですが、ミノも素晴らしい演技をしますから負けてはいられません!


WEIBOでも投票があるのが、ミノにとっては心強いかな。。( ̄ー ̄;


現時点での韓国と、WEIBOの票数。


韓国(GOOGLE APP/IOS APP)



WEIBO





ミノ、今日も順調に1位を突っ走っています。


まだまだ始まったばかりで先は長いので、途切れずに頑張れるといいな~と。。


投票は出来なくても、日本から応援しています!!(*^ー^)ノ




※海外からの投票の仕方を解説されているのも見ましたが、現在、私はそれにチャレンジをしていないためにどういうものなのかの判断ができません。また、投票推奨等の誤解を与える恐れもあるため、現時点においてはブログに掲載は致しませんのでご理解をいただきますように宜しくお願いします。