ど~~~んと来い!! & うなだれひよこ? 他 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

心のリハビリの成果?


ちょっとやそっとじゃ動じなくなりました!!о(ж>▽<)y ☆


11streetで一緒にCFに出ているエミリーチャンとの2ショット♪



この写真、余裕で見れますわ♡


というか、相手の方がとても可愛く見えますwww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


エミリーチャンのIGでもUPされています♪


背後からの素敵な光がまた良いですな・・・・・・。




なんとな~く・・・・・


若かりし頃の日高のり○さんに似ているような気がしないでもない?(・∀・;)
←顔の認識能力は激しく低い人


あっそうか。


なんで、指を1本しか立てていないのかなぁと思ったら・・・・・・


「11」だからですね!!(°∀°;)b ←気が付くのが遅すぎる。。




それと。


今日は、相続者たちのディレクターズカット版の日でしたが。。。


全く見ていないという。。


早く見なくっちゃと、少しは焦っているんですけどね。


GWがあるからその時にまとめて見ようかなと思ってます♪


また、違いが判ったらUPしますね~(°∀°)b




SamsoniteRED ThailandのFBが更新されてきました♪






そして、ミノのうなだれながらのひよこちゃん♪





このひよこほどミノが元気なようには見えませんが。。( ̄ー ̄;


何気に、癖だったのかな・・・・・・・。(  ゚ ▽ ゚ ;)





それと、WEIBOでのリアルタイムホット検索リスト。


第3位にミノとシネちゃんが入ってきています。


それも、30分もしないうちに・・


10万も検索が伸びてる・・・・・・・・!!Σ(・ω・ノ)ノ!



気になったので2分後にも確認。( ̄ー ̄;




たった2分で4万も増えてる!?


なんでだろう~~なんでだろう~それはなんでだろう???


になったので、ちょっと調べてみましたが。。


百想で、二人が1位だというニュースが要因かな?


相続者たちのCPという事もあるのでしょうけど。。


しっかし中国でも、この二人を応援しているファンも多いという事実も知りましたわ。。。


ちょっとばかり過激なコメントもあって、あれ?あちらの方とのおめでとうの嵐じゃなかったの??って感じで意外でした(((゜д゜;)))


中国って恋愛にオープンなお国柄だというのは、今回の件で知ったのですが、これもオープンなうちに入るのかな。。


恋人がいても、応援するCPは違うみたいな?


応援するCPは違ったとしても、やはり俳優イ・ミンホが好きというのは皆、一緒ですからね(*^ー^)ノ


これからもミノの背中を押していけるように日々、頑張って行きたいと思います♪


それでは、今日は少し早いですがお休みのご挨拶を♪


素敵な夢を見てくださいね~♪


GOODNIGHT!!ヾ(@^▽^@)ノ


埋め込み画像への固定リンク