当選者発表~♪&今日の出来事(ニュースじゃないって) | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

はっはっは~今日でしたわね~ミノの直筆メッセージ♡←


うっかりすっかり、んなもんは遠い彼方に飛んでいってしまっていましたわよ~☆彡


当選者発表はMWだけかな~と思ったら、MJにも載っています。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←何気に名前を確認するのにドキドキした大パボ


個人名とかが記載されていますので、こちらにコピーは控えさせていただきます。


ですので、下記をクリックしてご確認くださいませ。


http://www.minho.jp/news/news150330.php



そして。。


まぁ、避けては通れない道だと思います。


今日の彼女の発言。


ですので、まだ読みたくない方は、この写真から下には行かないでくださいませ。


読める時になったら読んで頂けたらと思います。(*^ー^)ノ



以前にも書きましたが、私は恋愛がNGだと言っているわけでありません。


ミノの行動に納得できなかった。


ディスパッチだけしかその場面を見ていないとでも思ったのかと聞いてやりたいですわ。


だから、今回のこの恋愛に関しても色々な意見があります。



万人を説得できる術などこの世の中にはないんですよ。



皆が皆、同じ意見なんてあるわけがない。



皆様も感じているとは思いますが、自分と違う意見を見るだけだって、ストレスなんです。



それでも、ここでは皆様のスルースキルがとても高いので、意見が違ってもそれぞれの想いを吐露できるんだと思います。


そして今日の記者会見。。


彼女の発言をどうしようかずっと悩んでいました。


私個人からすると、彼女のファンでもなんでもないのに、どうやって彼女の発言を取り上げていいのか悩んだからです。


でも、ミノが発言しない今、彼女の発言に集中するのは仕方がないことかなと思います。


公的な記者会見の場所ですし、少しだけ触れたいと思います。



「気になる点があると思います、私も用心深い。この席は、1年5ヶ月ぶり​​にミスエイが久しぶりにカムバックする席であるだけに今日はアルバム、音楽の話をたくさんして下さい。」


この冒頭の発言。


ちゃんと自分の言葉で話したニュース記事を読んで、見た目よりも全然大人なんだなぁと、私が感心したのは事実です。


「仕事を熱心にして、お互いに離れていても応援して・・・・・・・」


まぁ、ファンと会うのも仕事と言われているようで悲しい気分も味わったけど、なんか、想像していたよりもしっかりと仕事と向き合う方だったんだと更に感心。


でもって。


「時間になれば会ってデートしたい。」


はい?


お前は9時17時のOLかぁぁぁ!?(((゜д゜;)))


びっくらこきました。


やっぱり仕方がないのかな。。


他にもありましたが、省略をします。


たくさんの記事を読んで、もうお腹がいっぱいです。。



でもね、ただ一言。



記者の質問に、あえて、今の二人の状況を語らないこともファンへの思いやりや配慮の一つでもあるんだよって彼女に教えてあげたいかな。。


冒頭の発言が好感を持てただけに、その後の発言に対しては残念な気持ちはぬぐえません。


まぁ、本人の性格にもよるし、まだ若いから仕方がない面もあると思います。



だけどね、デート現場を見せつけられて(ディスパッチにですけどねw)、よく会っているので応援よろしくお願いします、と言われて傷付くファンだっていることくらいわかってほしかったかな。。(´・ω・`)


そりゃ~ね、私も若い頃は、周りが見えなくなったりもしましたわよ~( ´艸`)ヤダ~←誰も聞いてないって。


でもね、何百万人というファンがいる立場の人間じゃないから私は個人的な恋愛で済んだ。だけど、あなた達は、何百万人何千万人というファンがいて支えてもらっている立場がある。



あなた達に恋焦がれてファンになった人たちもたくさんいるという事は事実です。


誤解しないでほしいのですが、決して恋愛がダメだと言っているわけではありません。


あなた達を支えるファンにだけは、せめて配慮をしてあげて欲しい。


あなた達を支えるファンにだけは、せめて思いやりを持って接してほしい。



そんなファンを傲慢だと言わず、そっとファンに寄り添って気持ちを汲んでくれる、そういう優しさを持った人だと信じたい・・・・今は祈りにも似た気持ちでいます。



そりゃ~ね、誰も結婚できるなんて思っていないけれど、ミノを好きになるのはどうしようもないことです。


付き合えるなんて思っていなくても惚れてしまうのが恋というもの。


あなた達を支えるファンへの配慮が出来ていたのならば、きっと悲しくて辛くて苦しくても、認める人はたくさんいたと私は思います。


だって幸せを願っていない人はいないのだから・・・・・・。


そこを、2人には分かってほしいと私は思いました。


ただ、たくさんの人を傷つけたのだから、やはり簡単に別れたりはせずに幸せになって欲しい思います。


血反吐を吐く思いで祝福(怖いですわね~おほほほ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)しているのに、簡単に別れたら私は、絶対に星一徹になりますわ、マジで!!!(◎`ε´◎ )


だから、言わせてもらいます。


絶対に幸せになりやがれ!!ちきしょう~め!!ヽ( )`ε´( )ノ



という事で。

ん~~~3時間半(おい)くらい悩みましたが、結局、上手く文章には出来なかったと思います。


でも、今書ける精一杯の事です。


明日になったら、こんな事書かなければ良かった~~になってるかもしれません。。。


朝日を見て、前向きになった瞬間にこの記事を読み直したら・・・ひょ~~~となる自分も想像できますが、今日はこの辺で。。


おやすみなさい。。<(_ _)>