ウォン兄ちゃん、行ってらっしゃい。。 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいます!!<(_ _)>


今日もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



早めの出勤だったので、今はコーヒーブレイクの時間なんです♪v(^-^)v



ウォン兄ちゃんが、今日、入隊します。


相続者たちのOSTで歌った「振り向くな」


すごい好きな曲です。


きっと、ウォン兄ちゃんは振り返らずに行くんだろうけど、寂しくなります。


戻ってくるのを楽しみに、待っています。


行ってらっしゃい。。。(*^ー^)ノ


髪を短く切りました 行ってきます...何の額に吹き出物が..





それから4月2日香港で行われるinnisfree..


香港にまた行きますねぇ。。


香港と言えば、中国。


韓国のニュース記事の中で、韓国と日本とは違ったファンの反応が中国とか書いてありました。


中国エンターテイメントの関係者は、イ·ミンホとスジの恋愛が二人の人気や活動に損害を与える可能性は大きくないと見てている。中国のエンターテイメント関係者は、「中国は、スターの恋愛や熱愛説に対して、韓国や日本のように大きく関心を置かない」とし「イ·ミンホとスジの付き合いも当日現地メディアを介してプレスされたが祝うという意見がほとんどだった」と明らかにした。


本当かな?でも、熱愛発覚の時は、検索ランキングで1位にならなかったっけ??泣いているマークもたくさん見たけれど。。


しっかし、男神の投票を見ていると頷けるかも。。( ̄Д ̄;;


凄いな~~中国。。( ̄ー ̄;


埋め込み画像への固定リンク


さ~~桜の花が満開になりつつある今日この頃。。


皆様の心が少しでも美しい桜で癒されますように。。



GOODDAY~~!!(*^o^*)/


追伸


YADIの画像をUPします♪


今回のは真面目(おい)ですので、まだ駄目な方は回れ右をして下さいね(*^ー^)ノ