Starhaus Entertainment FB UP | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

めっちゃ忙しくてとても今日のニュースを追いかけられません。。


見たくない心理が働いているかもしれませんが・・・


4月の入社式の準備を頑張ってます!!←忘れていた人


今日の彼女のショーケースは夜なのかな?


ミノではないので、彼女の情報はイマイチ追いかけきれないんですよねぇ。。


唯一の望みは、なんとなく彼女はプロ意識の高い子じゃないのかな~という印象を受けたことによって、下手な話はしないんじゃないのかなと。。


ダンスにしても、アイドルの踊りの域は超えて凄いです。


だったら、それなりの発言をしてくれるのではないのかな・・・・・


そうであってほしいな、と願いつつ。。




とりあえず、ミノの事務所のFB情報をUPします。。


Starhaus Entertainment のFBがUPされました~☆彡


見たい方は、FBへご移動お願いします♪


https://www.facebook.com/Starhaus.Ent?fref=photo

埋め込み画像への固定リンク