FILA 新画像UP..&イ·ミンホ「英雄本色」に出演? | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

FILAの画像。。


見たい方のみお進み下さいませ。。


ただ、冷静に見ると1枚目。。


インパクトありすぎでしょ~~~~~~!!




久しぶりに熱愛ネタ以外のニュースがUPされました。


でも、過ぎ去ったあの香港コンサートでのインタ記事という・・・・・(; ̄ェ ̄)


今更感がありますが、まぁ、いっか・・(´・ω・`)


○●○●○●○●○●


香港メディア、「イ·ミンホ「英雄本色」に出演?レスリー·チャン感性+チョウ·ユンファの粋交流


Gangnam1970



イ·ミンホの香港メディアの関心が興味深い。


何年も中華圏のトップ俳優で最高の人気を駆使するに数えられるイ·ミンホにノワールの都市、香港で注がれた質問は、他でもない、クラシックと呼ば​​れる映画「男たちの挽歌」に関すること。


最近、韓国で興行したイ·ミンホ主演の映画「江南1970」が香港で「江南黑夜」というタイトルで公開され、中華圏の有名監督と関係者が劇場を訪れたことがsnsを介して話題を呼んだことがある。また、去る21日には1万2千人のファンと成功の公演を終えたこのような熱い関心に香港メディアでは、映画男たちの挽歌とイ·ミンホのための様々な質問を吐き出している。


これと関連し、香港た媒体とのインタビューでイ·ミンホに「「江南1970」を見たとき多くの人が映画男たちの挽歌を思い出した」とし「男たちの挽歌に出演することができればどのような役割をしたい?」という質問を投げた。


これイ·ミンホは「機会があれば」と答えたり、「特にレスリー·チャンの作品を多く見ていた私は、幼い頃だったのに、その感性が伝わった記憶がある 」、「またチョウ·ユンファの役割ももちろん魅力的だ」と伝えた。


イ·ミンホの答えに「レスリー·チャンの感性にチョウ·ユンファのように長いコートに拳銃、マッチ棒をドアイ·ミンホの英雄本性を見たい」、「どのような役割もよく似合うだろう」と首を縦に振ったという裏話だ。


一方、韓国映画初の200万人の観客を突破して、14カ国に輸出する興行成績を収め、初の映画主演作「江南1970」の記録を残したイ·ミンホは現在、慎重に次期作を検討中である。


○●○●○●○●○●