皆様へ、温かい言葉をありがとう。 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

ミノにはしてやられたけど、やっぱりミノファンは温かい。。


こんなに素敵なファンに支持されて、ミノは幸せだと思います。


ダメダメなブロガーです。


思ったことの半分も書けない。。


でも、先ほどの記事では少しは書くことが出来ました。


これも、皆様が支えてくれたおかげです。


皆様の温かい言葉がなくては、私はきっとミノに対する「許せない」という気持ちで潰れていたに違いありません。


だけど、同じ気持ちを共有することで私は救われました。


私の代わりにコメントで激しい言葉を書いてくださった方には、感謝しかありません。心がとても軽くなったんです。いい子ちゃんでいたかった私は逃げました。私がブログに書けばそんな事を書かなくて済んだのに・・・だから・・・嫌な役目をさせてしまったこと、本当にごめんなさい。


自分を責めている方も、私はとても愛おしい気持ちしかありませんでした。ミノを想って泣いている、ミノを想って自分を責めている、本当はこんな自分じゃないはずなのに、醜い自分と対峙しては落ち込んでいる。。抱き締めてあげたくて仕方がありませんでした。そんな皆様の気持ちは分かっています。


そして、ミノを応援していこうと頑張っている皆様は、私にはとても眩しかったです。本当に凄いなぁと思っていました。残念ながら、私には出来なかった・・・。情けなくてどうしようもありませんでしたが、これも私と受け入れることにしました。情けなくて強くは言えませんが、それでも、こんな私でも宜しければ今後もお付き合いしていただけると嬉しいです。


先ほどの記事に一緒に書くには、皆様に失礼かなと思い、別記事とさせていただきました。


少しずつですが、心のリハビリをしつつ、ミノを好きだという気持ちで一緒に応援していけたら理想です。


もちろんこれからも弱音を吐くとは思いますが、その時は叱咤激励をしてやってくださいませ。


本当に、本当に・・・・


本当に皆様ありがとうございました!!!!!<(_ _)>